見出し画像

もう秋ですね。

こんばんは!
考えてみればもう9月も終わるんです。
週末は仕事だったのですが、外出もそこまでせずにのんびりと休日を過ごしました。

今日、朝起きていつも通り仕事の支度をして
まだ暖かいだろうと半袖着て外に出たら
とても寒涼しい空気でびっくりしました🥹

寒がりな私には、今朝の20°前後の気温は寒かったんです💦
あ、もう夏は昨日で去ったのかぁと……
この前、台風雨みたいなのもあったと思うのですが
それが去ったらきっと一気に涼しくなるんだろうなってついこの間話してた記憶がありました(笑)

今年は早かったなって改めて思いました。
だってついこの間忘年会をしたんですから(笑)

年明け早々、病院も忙しくて
開業も沢山して、、ばたばただったのですからねぇ😭
今年もあと3ヶ月ですけど、
体調崩さず、仕事とプライベート充実させて
無理なく過ごしたいと思いました(^_^;)

あ、、、季節も変わるから衣替えしないと😭
秋服って意外となくて、何着ていいのかも迷ってしまいますよね……

羽織りでなんとかするかなぁ🤔

皆様、明日から仕事の方がほとんどだと思いますがまた1週間がんばりましょうね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?