見出し画像

はじめてのタロットBOOK

タロットリーダー学び中のan _ko です。
[はじめてのタロットBOOK]、かげした真由子先生が素敵なタロット本を、出版されて、今までにないタロット本になっていて、占い好きな方もそうでない方も、すぐにでも、日常生活の中で、活用できる内容になっているので、ご紹介致します!(^^)

かげした先生は、未来は決定されているものでなく、タロットで自分の向かっていきたい未来を設定していくことで、なりたい自分になれる。というズバリ、未来設定の仕方を、この本で、紹介しています。


私自身も、毎朝、簡単な1枚だけタロットカードをひいていて、そのカードから、その日1日の過ごし方などのイメージを頭の片隅においています。
特に悩んだ時や、物事を選択するときに、カードのイメージが背中を押してくれたり、支えてくれたりします。

タロットというと、難しいと感じる方もいると思いますが、カードを覚える本というのではなく、カードがまず手元になくても、

この本の、まるで1枚1枚カードをめくっているような感覚になる鮮やかな絵柄を、眺めているだけで、

わくわくしながら色々なメッセージを、うけとれると思います。

いつもの何気ない日常生活のなかに、色々な気付きが、得られる本です。(*´・ω・`)b。



この記事が参加している募集

#読書感想文

188,210件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?