見出し画像

【初投稿】案件と申します。

「モノを書く仕事してるんだしアウトプットの機会増やすためにもnote始めね?」「ならせっかくだし、26歳の誕生日に始めちゃう!?」

心の中のギャルと「誕生日の1月26日にnote初投稿する」と今年の正月に約束した。結局、日付けが変わる直前に焦って書いている。
ごめん、ギャル。

3週間も準備期間あったのに、さっきリマインダーで通知来るまで忘れてた。
26歳になってもやることをギリギリに済ませるのは変わらない。なんならもう誕生日終わっちゃった。

「いや、むしろリマインダー使うようになっただけマシじゃね?」って心の中のギャルは言ってくれる。

「そうだね、こういうのはまず出してみるのが大事だしね」そう納得できるようになったのは、進化なのか退化なのかよくわからないけど、この精神でnoteをやってみます。

ギャルより都心のOLさんが好きです。


(kei02さんの素敵なイラストをお借りしました。ありがとうございます。)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?