私の食べログ#6 

【朝】
納豆ご飯
しらす
プロテイン
鉄•ビタミンC•ビタミンB50
ナイアシンアミド•亜鉛

【昼】
ごはん
味噌汁
れんこんバーグ
切り干し大根マヨ和え
バナナ
しらすパン

【夜】
鯖の生姜煮
豚キムチ
バナナ
あおさと豆腐の味噌汁
プロテイン
鉄•ビタミンB50•ビタミンC
ナイアシンアミド
チョコひとつ. ..

【その他】

ナイアシンアミドを夜摂ると、寝付きがいい気がする。

飲み始めて2日だけど、2日ともスーッと眠れた。


しかし。

初日は明け方まで眠れたんだけど、問題は今日。

2時間おきに目が覚めちゃうし、こわい夢で目が覚めるし、最悪だったなぁ。

何度も起きちゃったのは、寝る前に水分取りすぎたからだと思うけど、ぐっすり眠れなかったのは残念。

でも昨日に引き続き、朝二度寝せずに起きられたのはハナマルだった💯

お菓子断ち生活も今日で5日目。 

この調子でいくぞー。


と思った矢先、パンやチョコを口にしてしまったー。

完全に断つのはなかなか至難の業だ😰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?