見出し画像

昨日は桃の節句🎎ひな祭りでしたね❤️

とても楽しみにしてた娘のために、母ちゃん頑張った‼️笑

デコレーションするだけで、テンション上がり、パクパク食べるんですよね🤣


いつものキュウリが花になってる〜
いつものオニギリがお代理様お雛様になってる〜
いつものニンジンがお花になってる〜
いつものトマトがぼんぼりになってる〜

いつもと違う特別感❤️
毎日やるのは大変だから、こういうイベントの時に(笑)

クレープケーキは作ったというか、置いて塗ってサンドしたというか(笑)

作り方?は動画をご覧ください▽

クレープケーキ作る際に、クレープシートを使うと便利ですよ👍🏻

いや、クレープシートから作りたい❣️という方はこちらを参考くださいね▽

ホットケーキミックスを使ってるのでお手軽♪

【おまけ話】
毎年買ってます、チロルチョコさんからのひなまつりチョコ🍫

この箱の中にチロルチョコがイン🍫
開けるとこんな感じ♪
ぼんぼり的な?笑
おぃおぃ…ホラーか(笑)


色々遊べて楽しいですよ❤️笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?