見出し画像

ちいさな決意表明。


『令和』はきっと、思い描いているものをかたちにしていく年になる。

学生最後の年に『やりたい』と思ったことを『やりたいこと』として、その時が来るのをずっと待ってたわけだけど、ようやく出会った人たちと一緒になにかできるようになってきて。

ビジネスがやりたいわけじゃないから、スピード感としてはゆっくりなのかもしれない。でも、3年という月日のなかで関係性を築いてこれたから、ひとりでやるにしても いまはもうひとりじゃないし、心強い。


地元と世界のつながりを『ものづくり』を通してつくっていきたい。贈り物として、あらたなたのしみとして。受け取った人がこのまちを訪れたくなるような、そんなプロダクトをつくっていこうと思います。

そしていつか、世界側から地元とのつながりを見つけていきたいね。でもまずは、手の届くところから。

道のりは長そうだけど、とってもたのしみ!やりたいことはこの先もずっと尽きないんだと思う。



#令和元年にやりたいこと #雑記 #メモ #ものづくり

いただいたサポートは、より良い文章をかけるように有料noteや本の購入にあてさせていただきたいと思います◎