自分とのパートナーシップが反映されるとき

明日は(今日)京都へ一泊一人旅。

夫が「Wi-Fi持ってく?」とか「携帯用除菌スプレー持ってく?」とか、気を利かせてくれる。

子どもは夕食の後「ママとずっと一緒にいたいの〜!」と40分ほど泣いていたけど、

私と子ども、2人でお風呂に入ってスッキリすると、

明日夫と行く予定の、地元の遊園地のHPを見て、元気を取り戻していた。


家族が協力してくれるおかげで、好きなことができてうれしい!

私がウニちゃん(インナーチャイルド、潜在意識)のために、

ウニヒピリ(インナーペアレント、顕在意識)が働くという

自分の中でのパートナーシップがうまくいっていると、

特に夫婦関係など、現実のパートナーシップが良好になる。

そして、家族やいろんな人が協力してくれるんだなぁ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?