見出し画像

すでにある愛に気付けたら、願いはどんどん叶っていく!

ごめんね。ありがとう。

私は指輪を外して、夫に
「新しい家族の形を作りたい」と伝えた。

それでも、夫は腐らずに、
自分と向き合っている。

「俺は、猛烈にやりたいことがない。
なつは、猛烈にやりたいことしかない。
そういう人を見てると、楽しい。」




猛烈にやりたいことを前にして、
私の前に立ちはだかるものを、
夫は、鋭い刀で切り開いてゆく。





「いや、刀じゃなくて、
お金で解決してほしい」と思ってた。



私が信じてなかっただけ。
「この人は、稼げる」

3月2週目に、私は決めた。
「この人は、稼げる」

そうしたら、
お給料を月16万あげてきて、
さらに給与交渉までしてるらしい。


────────────────

お給料アップしたら、
何に使いたいの?

「俺もコミュニティに入る!!
なつは、
アサギストといつも楽しそうだから!」

私は、
あなたに友だちがたくさんいて、
楽しそうで、時にライバルで、
悩んだり、悔しかったり、
いつまでも高校生みたいだから

私も友だちが欲しくて、
魅力覚醒講座に入ったんだよ。


「友だちがほしいの。だから、入りたいの」
と言う私に、


値段も聞かずに、
「いいね」と言ってくれてありがとう。

私が
「明日はアサギストに会うねん😆」
って言ったり、


「今日もすっごく楽しかったよ〜〜〜!!!」
って、アサギストの話をすると、
いつも嬉しそうにしてくれてありがとう。

いつも心配かけてごめんね。いつも話が急でごめんね。


グラレコ書いてくれてありがとう。
リールもありがとう。
バナーもありがとう。

私の可能性を
いつも信じてくれてありがとう。



申込みの紹介者欄に、ID905,宮澤夏実と
記入で、サポートさせていただきます!



1分でわかる!「あなたの理想が叶っていない理由」

1分でわかる!「理想じゃなくて欲望を叶えよう」




──────────────────

(注)3days無料セミナー及び魅力覚醒講座20期の募集は
終了しています。


魅力覚醒講座で、私はパートナーシップが良くなりました✨

魅力覚醒講座20期、
私と一緒に楽しみませんか?😆
私も受講を決めました!

申込みの紹介者欄に

【ID  905】
【紹介者  宮澤夏実】

を記入でサポートさせていただきます!


私も、4度目の受講で
とっても楽しみです🥰

小田桐あさぎさんの3daysセミナーのアーカイブはこちら!
詳細はこちらから

Official Account Profileリンクを開くにはこちらをタップ

liff.line.me


私もOG参加するので、
一緒に20期、楽しみましょ〜〜!!!


905宮澤夏実



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?