見出し画像

ヴィンテージ感あふれるバスケットを使ってお部屋の雰囲気を変えてみよう♪

みなさんこんにちは

craftスタッフのクラです

今回ご紹介したい商品はヴィンテージ感あふれる蓋つき柳のバスケットです!しっかりとした作りとワンハンドルのバスケットはお部屋の雰囲気をぐっとお洒落にしてくれますよ♪


画像2

結構高さもあってお部屋の収納としても使えます◎

画像1

私はドライヤーやアイロンなどを入れてちょっと収納に困る物を入れてます。蓋つきなので外からも見えず”見せる収納”を取り入れてます♪

みなさんもぜひご活用くださーい!!!

*Instagram* https://www.instagram.com/amzd_craft/

まだまだ始めたばかりですがフォロワーしていただけたら嬉しいです

*サイト名【craft】https://www.amazon.co.jp/s?me=A16NG99SH8J01R&marketplaceID=A1VC38T7YXB528

通販サイトはAmazonです。当日の11時に発注して頂いたら当日出荷できます!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?