見出し画像

初めまして。よろしくね。

初めて【note】に投稿する【craft】です

わたしたちはナチュラルなデザイン・実用性を兼ね備えたインテリア雑貨や収納バスケットを取り揃えている通販サイト屋さんです

お部屋を快適に過ごしやすくするための雑貨アイテムは一番手っ取り早く自分の大好きな空間に変えるための”必需品”だと思います

画像1

「この部屋の部分にこんな物が欲しいなぁ~」

「なんだか部屋がごちゃごちゃしてるな~」

「季節に合わせたインテリアが欲しいな~」

などなど、ふと感じた時に見てもらいたいサイトを作りました

まだまだ始めたばかりでアイテム数も少ないですがこれから徐々に増やしていくのでよろしくおねがいします

*サイト名【craft】https://www.amazon.co.jp/s?me=A16NG99SH8J01R&marketplaceID=A1VC38T7YXB528

*Instagram【amzd_craft】https://www.instagram.com/amzd_craft/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?