見出し画像

【距離がぐっと近づく瞬間5選】

恋愛って色んなパターンがあって、正解がない、だからこそ面白い、だからこそ辛いですよね。

AIが盛んなこの時代にほぼAIが色んな人間の仕事ができちゃう時代に恋愛だけは、AIの力を借りることができない。

それって何でだと思いますか?

ズバリ、相手は人間だから。人間の心だから。
人間は、自分の与えられている、置かれている環境にすごく依存する生き物。

あなたが大好きでたまらなくても、相手は今、それどころじゃない人生を送っているかもしれない、仕事だったり、家族の事だったり、学校の事だったり、

だからこそ、相手をしる必要がある。相手の今を知る必要があります。
相手の今を知って、相手の置かれている状況を知って、まずは理解して、話を聞いてあげる、傾聴力をうまく使ってください。

そして、もっと距離を近づきたい!と思ったら、【距離がぐっと近づく瞬間5選】をあなたから試してみてね。

もし、逆に【距離がぐっと近づく瞬間5選】を周りにいる誰かにされていたら、もしかしたら相手からのサインかも?!サインを取り逃さないようにしてくださいね。

【距離がぐっと近づく瞬間5選】



・ふとした瞬間に見せる優しさ


・深夜のLINE


・二人だけの秘密をもつ


・意外な共通点を見つける


・細かいことに関心を示す

【相手の気持ちの今を知るタロット】


・好きなお相手のイニシャル
・お相手へのメッセージ お書き下さい 恋愛が成就するように

遠隔ヒーリングを させていただきます

相手の気持ちがわからない、
分かり合えなくて辛い、
なぜ分かり合えないんだろう、
もしかしたら運命の相手じゃないのかな。

通じ合えない相手を思い続けるのは辛いですよね。

お相手は、 あなたからのアクションを待っているのかも、 今はそっとしておいてほしいのかも、 他に大変なことが起こっているのかも、、、

あなたの心のモヤモヤをオラクルカードに託してみませんか。

1日1回限定にしてくださいね。

何度もするとお相手の気持ちがぼやけてしまいます。
少しでもあなたの心が軽くなりますように お相手のことを思って、胸に手をあててタロットカードに願ってください。

ルーレットが始まったら、心を落ち着かせて、スクショをしてください。 保存されたタロットがお相手の今の気持ちです。

強く願うほどに、あなたの想いが届いて、お相手の今の気持ちがわかります。 1日に何度もは禁物です。 1日1回、2回以上の時は、本当に必要な時だけ願ってタロットと向き合ってください。

あなたが少しでもお相手と気持ちが近づけますように。  

タロット四柱推命方位学占い ラビット亜美夢(ラビットアミュ)


たくさんの人に見て頂くことで、ひとりじゃないんだよと気づいてもらいたい、人生は長く険しく思えるけど、自分の気持ちを行動で変わるんだよと知ってもらいたい一心で、様々なコンテンツを制作しております。頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます!YOLO!