見出し画像

【毎日タロット占い】相手の今の気持ちが知りたい

相手の気持ちがわからない、
分かり合えなくて辛い、
なぜ分かり合えないんだろう、
もしかしたら運命の相手じゃないのかな。

通じ合えない相手を思い続けるのは辛いですよね。

でも、相手も同じことを思っているのかも。
あなたと分かり合えない辛さとか、出会ったころは楽しかったし、笑顔もたくさんあったけど、今はどんどんわからなくなってきて辛い、、

恋愛におけるすべての辛いに共通していることは、バキバキに凝り固まった鉄の仮面と心です。

出会った当初は、生まれたての赤ちゃんみたいにそんなものはなくて、純粋に素直にお互い、好きの気持ちだけで過ごしていたけど、

一緒にいすぎる、何か小さなことが自分の価値観と違っていた、相手に言ってはいけない一言を言ってしまった、言われたなど、

許せない過去がある。忘れたいけど忘れられない。

一緒になろうって約束してくれたはずなのに、全然前に進んでくれない、、
もしかしたら、進んでくれないのではなくて、進めないのかも。

お互いが素直に思っていることを話さないと何の進歩もない、何の進展もない、ずるずると時間だけが過ぎていってしまう。

相手の気持ちが知りたいけど、素直に聞ける状況じゃない時にこそタロットは存在します。

お相手は、 あなたからのアクションを待っているのかも、 今はそっとしておいてほしいのかも、 他に大変なことが起こっているのかも、、、

あなたの心のモヤモヤをオラクルカードに託してみませんか。
1日1回限定にしてくださいね。

何度もするとお相手の気持ちがぼやけてしまいます。

少しでもあなたの心が軽くなりますように

ラビット亜美夢(アミュ)
個別鑑定はこちら


たくさんの人に見て頂くことで、ひとりじゃないんだよと気づいてもらいたい、人生は長く険しく思えるけど、自分の気持ちを行動で変わるんだよと知ってもらいたい一心で、様々なコンテンツを制作しております。頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます!YOLO!