見出し画像

今日のレシピは アメリカの珍サンド!

しばらく右手が使えず、そして使ったら後から痛く、左手で食べて、左手でペンを持つ生活が続いています。

右利きの私には非常に面倒な事。
そして、左手を使っての生活なので料理も左手で作れて左手で食べれるもの。火を通さず、チンするにしても片手で持てなくてはいけないので最近はサンドイッチ生活。そろそろ飽きる。本当に飽きる。

と、どこかに珍レシピが載ってる本があると必死に探すと、

あった〜

今晩の料理(?)に初めて作った珍サンド。

ピーナッツバターとピクルスのサンド

これがおいしい!


これが材料 
 パン
ピーナッツバター
ピクルス

ここで重要なのがピクルスです。日本にあるかが分からないのですが、ピクルスの一つの種類のみ使ってよし。
BREAD AND BUTTER PICKLES
を使ってください。それ以外はNGです。

私はピーナッツバターが大好きなのですが、健康に良いオーガニックだったらシュガーレスのブランドではなく、思いっきり砂糖が入っていて全く健康的ではないこのスキッピーが好きなんです。


一度は挑戦してみましょう!
あ、ピクルスはオーガニックでした(笑)
NOT オーガニック!
American 漬物 (笑)
オーガニック その2 (笑)
出来上がり

多分、日本では誰も知らないのではないでしょうか。一度パーティーに持って行くのはどうでしょう。

(笑)

とても美味しい夕食でした。
ご馳走様。


この記事が参加している募集

レシピでつくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?