見出し画像

私のこと

求められていないのに自己紹介をしようと思うと、「誰が私の自己紹介なんか見る?」という声が聞こえる。

好きな映画は『耳をすませば』『魔女の宅急便』。ジブリとミュージカル映画をよく見ます。

好きなものはラムネとクリームソーダとセーラー服。透明なもの。古いもの。

好きな作家は朝井リョウさん。森見登美彦さん。椰月美智子さん。西加奈子さん。さくらももこさん。(等、色々読みます)

最近読んでいいなと思った本は『体育座りで、空を見上げて』。

好きな漫画は『ハイキュー!!』(終わってしまった・・・!)。

深夜ラジオと音楽をよく聞きます。BUMP OF CHICKENとか。菅田将暉ANNとCreepy Nuts ANN0が好きです。

絵を描いたり、写真を撮ったり、文章を書いたり。中途半端に手を出しているけれど、なにか「これだ!」という表現が見つかるといいな。

あとはかっこいい建築が好き(よく知らない)。クリムト、モネ、ルノワールが好き。芸術分野はもっと知識を増やしたい!

こんな感じ。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?