見出し画像

【あみぃの日記】#21いぬのさんぽ【し あ わ せ】5/28

お疲れ様です、あみぃです!
今日はなんにもない休日でした。
しばらく、やれテストだの、やれ学校行事だので完全にのんびり~~な休日を過ごしていなかったので、今日こそのんびり~~しようと心に決めていました。
取り立てて書くことも少ないのですが、今日は我が愛犬との散歩道中について書こうと思います。

至福のもふもふ

我が愛犬。洋犬のミックスなんです。
ほんとは写真掲載したいんですけどね~~~ちょっとかわいすぎて申し訳ないのでやめときますね~~~^^

ええと、そんなかわいい愛犬ちゃんと散歩にでかけました。
いつものことなんですけど、やっぱりのんびり~~した休日の夕方のお散歩って、なんだか幸せな気持ちになりますね。
口角を最大限に上げながらお散歩をしていますと、
前方から、これまたかわゆい小さなチワワちゃんが歩いてきました。
うちの愛犬ちゃんは、小型犬にしては体が大きめなので、小さなチワワちゃんと並ぶと大型犬みたいに見えます。でけぇ…。

いつもとは違う道のりを歩いてみたので、いつもは会わないワンちゃんに会えて、しっぽブンブンな愛犬ちゃん。
とびっきりの笑顔(なんだろうな、多分)でチワワちゃんに近づいて行った愛犬ちゃんでしたが、
チワワちゃん「ガゥルルルル…グッ、ギャンギャンギャン!!!ギャワォウ!!!!ギェヤッ!!
愛犬ちゃん「ビクゥッ」
死ぬ程吠えられてました。
なんか聞いたことないような吠えられ方してた。
かわいそうに…。
飼い主さんに会釈して、そそくさと立ち去りました。

しょんぼりと帰って来た私と愛犬ちゃんでしたが、お風呂場で足を洗って、ドライヤーでぶわぁぁぁってして、冷たいフローリングの上で二人でごろごろしていたらそのまま昼寝してしまいました。
夏休みの小学生みたい。無邪気かよ。
起きたときに真隣で愛犬ちゃんが寝ていたので、ずっともふもふしてました。
至福のひととき…♡もふもふ神かよ……まじで神もふ……もふ…もふもふ。
こうやって、食べてはず~っとごろごろ寝てるから愛犬ちゃんもどんどん大きくなっちゃったんだよね…かわいいね…//^^//(こいつは末期です)

えーと、まぁ、はい。
つまりはのんびり~~休日でした。
すいませんね、愛犬へのでれでれを全国公開してしまいまして。
自分の家で飼っているペットって本当にかわいいですよね…。

それでは、明日からまたふつーの日常が始まりますが、
一週間頑張っていきましょ~~~~
さよなら~~~


2023年5月28日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?