見出し画像

ふわふわでいこー

ある日 仕事でミスをして
落ち込んでた日があった。。

そんな時 斉藤ひとりさんの本が目に入る。

頑張らないほど うまくいく

60%の力でいいんだよー

それを見て

自分に甘いわたしは(笑)

『そっかぁー』
『じゃあ いま60%出せてるよね(笑)』

って思ったら さっきまで自信がなくなり

落ち込んでた自分がいなくなった。

最初から上手く出来るわけないし

失敗だって無駄な経験じゃない。

じゃあ次はどうしたらいいかな?って

考えるきっかけになるし。

ひとりさんの60%っていうの見るまでは

時間いっぱい使っていた。

やり始めたらそこしか目に入らず

とにかく動くことをしていた 

それもマル◯なんだけど

無理せず自分らしく??って考えたら
 
ちょっと ぬけた ふわふわ感があっている🫧

ふわふわでいこー🫧🫧😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?