見出し画像

「初めての応募作品」出来た✨

数年の〜
たび重なる強制終了✨

今回は40年以上放置していた
鍾乳洞の様な腎臓結石による
臓器限界が参ったハプニング🤣

「🤔ん〜〜〜……
何故こんなにも続くのだ……
仕事ができやしない😮‍💨」

…………あっ😳
そうか‼️
(仕事をするな!動くな!)
ってメッセージかぁ〜⁉️😳

そしてポチッ👆
面倒くさがり&描くのみで😅
読もうと試みてもさ☝️
誰の文章も脳内宇宙旅行🪐の為
読書が不可能な多動性のあたし〜
1行読んだ時 既に宇宙遊泳だもん😅

(すき)♥️してくれる人に
めちゃくちゃ申し訳なくて
頑張って読もうとするけど😅
できなぁ〜〜〜いっ😭
ぐ・る・じぃ〜〜〜〜😵‍💫
んで……
とうとう読む事を諦め申した🙇‍♀️

で……
ふと……noteからの(お知らせ)に
2年越し初めて🤣目がいきポチッ👆

「noteの創作大賞」が目に付いた😳

これだ!これで行こっと…
動くなだ!う・ご・く・な〜〜

宇宙の言う通り💫

んで……
作品を手懸けているうちに
心が落ち着きましてね……🤪
これからのビジョンがまとまって!

このアカウントAmuletに
日々の日記として投稿✨

そして🤗
これをかわきりに短編小説
【現代版 満陽集 醜いあひるの娘】

を(Amyuちゃん)の作品で
別アカウントを作成!
と言うトライが出来ましたぁ〜♪̊̈♪̆̈

やたーーーーーーーっっ成長だ‼️
2年越しに チビット変化したぁ🤗

1作品 1万文字程ありますが✨
お暇な時に目を通してもらえたら
有り難き🤗

かなり勇気が必要だったが
過去を振り返り執筆し
読み返した時…その時々で
本当は何が起きていたのか
客観視できるようになった😌

半世紀にも及ぶハプニングの理由

私が小さい頃 願った(物書き)の夢
実現の為そして……
チキンな私はこう思った気がする😌

やるなら〜ネタのつきない
苦にならずスラスラっ♪̊̈♪̆̈と楽しめ
ずぅ〜っと描ける人に🙋‍♀️なりたい
って思った気がする🤣

だ・か・ら〜
🪐母なる宇宙は【私の望み通り❣️】
描ききれないほどの
たっっっっくさんっ!の(ネタ)を
50年もの時間をかけて
与え続けてくれた🤲´-

すっげえぇぇぇぇ〜😱
母なる宇宙🪐のふところの大きさは
まさに宇宙レベルさ🤣🤣🤣
最っ高だぁ〜\( *°ω°* )/ヤッタ-!!

さぁ〜みんなで踊ろう🤣🤣🤣💃
「全て上手くいくきがしてくるょ〜」

オマケ……の
私のお気に入り
(上手くいく)洗脳動画🤣🤣
最初の台詞だけね💕︎

もう1つの【短編小説】
アカウントです⬇️

応募した作品 第1章

第2章

第 3章


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?