【目標大・大・大達成✨】クラウドファンディングのご協力、誠にありがとうございました!!


9月から開始した「あむラボ」立ち上げのクラウドファンディング。
たくさんの方からのご支援と共に、温かいメッセージとご声援をいただきました。皆さん、誠にありがとうございました!


ここでも改めて、結果のご報告と共に厚く御礼申し上げます!!


この度のクラウドファンディグは、この秋からの「あむラボ」の立ち上げ及び、実証実験の運営に充てる資金のために募らせていただきました。

開始当初の目標金額は65万円

だったんですが…


予定金額をはるかに上回り、
117万2000円のご支援をいただきました!!!!!


一瞬見間違えなんじゃないかと思うくらいのこの数字。

実は9月20日の時点で、53万5000円に到達するというハイペースなご支援っぷりを目の当たりにし、

ネクストゴールとして目標金額を65万円から
100万円に再設定していたんです。

もっともっと多くの方と「あむラボ」をつくっていきたくて、

もっともっと多くの方に、学び合い・育ち合いコミュニティの拠点として「あむラボ」に関わってほしくて、

そして結果として、この度のクラウドファンディングでは135人もの方に、ご協力いただけました。


この135人の方々、メッセージをいただいた皆さん、そしてクラウドファンディングを発信していただいた皆さん、改めて感謝申し上げます。


追加でいただいたたくさんの支援金は、教室の整備費や広告宣伝費として活用させていただきます。


これほどまでに、応援してくださる方々がいること。
再実感したメンバー共々、更に身が引き締まる思いです。


そして…きたる10月某日
おかげさまで、「あむラボ」第1期スクールプログラムが始動しました。


たくさんの方に背中を押され、
心地よい追い風の中走り出した「あむラボ」プロジェクト。

これからの活動も、じーっくり、熱く、レポートさせていただきますよ!

Coming Soon!!✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?