見出し画像

~自分の好きなこと~

最近、想うのが私は、何が好きなんだろう??って色々考えたりします。

まず、考えたのが、毎年の年賀状の写真は、風景写真とか私が撮った写真を使ってます。
(カバー写真も、私の撮影(笑))
主人の夏休みに一緒に旅行に行くんですが、主人から場所を言われて、その地域の色々調べて提案するんです、計画立てるのが楽しくて🎵

必ずそこには、神社⛩️&お寺巡りが折り込まれております(笑)神社⛩️&お寺も大好き😆💕御朱印集めてます。お城🏯も大好きです😆

撮ったといっても携帯カメラが殆どですけどね、最近、一眼レフ📷持って出掛けなくなってしまった(笑)

絵画観賞も、⛸️🏉🏐スポーツ⚾⚽🥋観戦好きですね、そして、何と言っても、食べること😋&作ること🎂👩‍🍳&食べて貰うこと(笑)

初めて子供達&ママ友達をご招待(笑)

毎年息子の誕生日パーティー

同級生をご招待

オニオンスープグラタンハンバーグは、あるお店で食べて、超感動してしまって、どうしても自分で作ってみたくて、でも、レシピどこにも無くて、独自で作ってみたんです(笑)

ケーキ🎂お菓子作りも大好き😆💕

バレンタインの時は、夜な夜なお客様に手作りチョコマフィンを作って配ってました(笑)

お菓子や料理を考えながら、招待した友人達、親戚に喜んで欲しくて、夜な夜な下ごしらえして、美味しいって凄いって褒めて貰えて喜んで貰えた時のあの気持ち🍀😌🍀は、本当に嬉しい😃⤴️

次は、どんな物を、作ろうかな~😆誰を誘おう(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?