見出し画像

畑にカメムシがめっちゃおる。次回は索敵必殺。

家庭菜園をしています。先日畑に行くとジャガイモにカメムシがめっちゃ貼りついていました。

画像1

ここにいます。

画像2

すごくないですか?他のジャガイモにも付いているのを見ました。

家に帰って調べてみると「ホオズキカメムシ」という害虫のようです。

許せません。

次行ったときは索敵必殺だ!サーチ&デストロイだ!!!と決意しました。

気持ちを鼓舞するためにこちらの動画を風呂の中で見ていました。

「サーチ&デストロイ!サーチ&デストロイだ!!

我々のジャガイモを邪魔するあらゆる勢力は叩いて潰せ!!!!」

すると風呂の戸が開き、家族から「うるさい!!!」と怒られました。

「んっふっふっふっふっ。ラジャー。そうだ。それが最後のイチジクの葉だ。なんとも素晴らしい。。。」と言ったら叩いて潰されそうなので、

「うん。。。ごめん。。。」

と答えた従僕でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?