漫画ハリガネサービスのせいで生活リズムが崩れてめっちゃ眠い

先週の土曜日(2日前)、「ハリガネサービス」という漫画を全24巻レンタルして一気読みしました。

高校のバレーボール部が題材のスポーツ漫画です。

漫画アプリの広告で「ハリガネサービス」が出てきて、存在は知っていました。今回試しに借りた。そんな感じです。

これがね。面白いです。

借りたその日に全巻読んで、気付いたら日曜日のAM4時でした。

それから気を失うように寝て、起きたら日曜日の13時でした。

そして日曜日の夜がぜんぜん寝れん。

結局寝れずに月曜日は迎えて今日一日中ずっと眠かったです。辛かったです。

眠すぎて鴛淵のようにブツブツ言いながら仕事していました。

今も眠いです。辛いです。

こんなに熱中できる漫画です。よかったら読んでみてください。

以上です。

続編「ハリガネサービス Ace」もあるらしい。既刊11巻です。

今から借りに行ったら馬鹿です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?