見出し画像

ampule恒例行事!新年の様子をお届けします♡


はじめに

新年あけましておめでとうございます!ampuleのありすたです。
昨年は皆様に支えていただき、ampuleとして飛躍の一年となりました^^2023年もさらに美容業界を盛り上げられるように邁進しますので、今年もどうぞよろしくお願いします!
ampuleでは、毎年恒例で渋谷氷川神社で新年の祈祷をしていただいています。今年も、メンバー全員が集合して今年一年のampuleの繫栄をお祈りしました。

メンバー全員で絵馬に願いごとも書いてきました!

年末年始は故郷に帰っているメンバーも多く、新年祈祷の日はメンバー全員が集まる初めての日になります。行き帰りは年末年始のエピソードを話す笑い声も聞こえるような楽しい時間になりました!
ちなみに…今年の運勢をおみくじで運だめししてみたのですが、私は「小吉」でした!大吉ではなかったものの、「気運は上り坂にあるので、一生懸命頑張れば報われる」と書いてありました。私自身、2年目となり後輩ができるので、ますますampuleで活躍できるよう、また頑張ろう!という気持ちになりました^^

みんなでおみくじを引きました!

2023年のampule

2021年に発足したampuleも今年で3年目を迎えます。
私たちひとりひとりが美容マーケティングのスペシャリストとして活動することはもちろん、ampule magazine発刊やウェビナー開催など、幅広く活動をしてきましたが、2023年はさらにその活動の幅を広げていけたらと思っています…!
ampule代表を務める飯田にampuleの新年の抱負を聞きました!

2021年4月に誕生したampuleですが、
応援してくださる皆様のおかげで3年目を今年迎えようとしています。
いつもありがとうございます!
2年目はampule magazineの発刊にとどまらず、J-Beauty LABOや、@cosme TOKYOでの体験型イベントの開催と皆様と美容業界の課題や未来について考える機会を創出できました。
2023年も、
「ampuleがいるから美容業界が前進するよね」
「美容業界にこういうのが必要だったよね」
そう言った言葉を頂けるのをゴールに、引き続きチームで飛躍する1年にします。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

最後に

今年もampuleらしく、熱量を持って様々な活動に取り組んでいければと考えています!noteでもampuleの裏側をたくさん発信していきますので、ぜひ皆さんお読みいただけると嬉しいです!

そして今年も変わらず新卒・中途ともに採用を強化していますので、興味を持っていただけましたらぜひエントリーしてくださいね!!
(ampuleのこういうところ気になる!といったコメントも大歓迎です!)
https://www.trenders.co.jp/rec/
 
また、Twitter、Instagramでも発信を行っていますので、よろしければフォローしていただけると嬉しいです!
 
▼Instagram
https://www.instagram.com/_ampule_/
▼Twitter
https://twitter.com/AmpuleEpjb
 
今日もお読みいただきありがとうございました!
次回は2022年12月に実施した、@cosmeTOKYOイベントについて更新予定です!
お楽しみに^^
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?