見出し画像

はじめてののーと

 はじめまして。

 からすです。

 小学生の頃から物語や文章を自分で考えて書くのが大好きでこれを機に自分の好きなことやってみようと思い、投稿しました。

 繊細で真面目、時に考えすぎだと周りから言われることもあり生きずらさを感じることも多々あります。
 が、だからこそ書けることや独自の視点が役に立つこともあるかも?!とポジティブに考えて投稿していこうと思います。


私のプロフィール
⭐20代主婦
⭐繊細で不器用(人と話すのは下手なコミュ障)
⭐好きなこと→文を書くのと、絵を描くの、お金をかけない美容、自分の子の笑顔を見ること


↑これは自分の子供が描いた絵です(笑)

 このノートではジャンルにとらわれず、今まで自分の経験してきたことで皆さんに伝えたいことを投稿していきます。



 宜しくお願いします!

 


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?