見出し画像

日記として

こんにちは、このnoteを日記帳として活用することにしました。

ただの自分記録です。

日記と言っても自分の思っていること、考えていること、不安だったり、喜び、悲しみをありのままで自由に呟いていこうと思う。でも、極力は”ポジティブ”で生きていたい!から、なるべくネガティブのない内容で埋めていこうとは思ってます。それは心配や不安もあるけれど、着地解決策と検証で乗り越えていけるでしょ!という思考ですので、どうか最初のネガティブ発言だけはサラッと流してください。

今は本当に何にこの気持ちや生き方をぶつけていいのかわからなくて、超簡単に投稿できるこのnoteを使わせてもらってるけど、何か道筋が立ってきたらきちんとした公式な形でアウトプットでもしようかなあなんて安易な感じで思ってて、

自分の手元のアナログな日記帳ではなく、このnoteに書き込んだ理由としては、とりあえず何か少しでも同じ気持ちで共感してくれたりする人がいるかな...どうかな。なんて、少しばかりおもったから!ただそれだけ!だから、本当つらつらつらつらそれ自分の中で留めておけよ!!ってそんなことを書かせてもらいますが。ご了承ください。

そして一つ言いたい。あんまり文面にするのが得意ではないから、文章力の向上も兼ねてるの。

とまあこんな感じで始めていきたいと思います。

もう一度言わせて!!誰かのためになる情報を提供できるものではないから、ただの日記だから!

少しでも目を通してくれた方、ありがとう。なんかアドバイスあったらください。一緒に成長していこう?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?