見出し画像

ゆらぎ肌タイプ診断!ぶつぶつピリピリ…症状別に正しいケアを。

季節の変わり目にこんなお悩みありませんか?

●急な肌荒れ
●ニキビ吹き出物
●化粧品が合わなくなった
●保湿しているのにカサカサ
気候や環境の変化などで急に肌が、不調になったり敏感になってしまうゆらぎ肌。
特に春先や秋など、季節の変わり目に起きやすいんです。

ゆらぎ肌もタイプは色々。
自分のゆらぎ肌タイプを知って、正しくケアしましょう!

ヒリヒリゆらぎ肌におすすめのケア

カサカサゆらぎ肌におすすめのケア

「季節の変わり目だから仕方ないかな」
「生理前だからいつものことかな」
と放置しないで。

元に戻ると思っていたら、
そのまま 肌荒れが続いてしまったり、
シミになったり、
シワたるみ…
と 新たな悩みに発展することも多いんです。

ゆらぎ肌サインが出たら、見逃さないで。
早め早めに今のケアを見直しましょう。