見出し画像

ハマっちゃう人続出!ポロポロピーリングでつるっとたまご肌♡メイクのり抜群♪朝ピーリングのすすめ

ピーリングというと、敏感肌や乾燥肌の方はちょっと心配されるかもなのですが・・・
アマルディアのピールクリアジェルは、敏感肌乾燥肌の方はもちろん♪
朝も使えるやさしさ!
朝ピーリングの方法と注意点。

目次
● 朝ピーリングの方法
● 朝ピーリングの注意事項
● ピールクリアジェルQ&A

最近マイブームagain♡

朝エステ♡

お出かけする日はもちろん♪オンライン打合せがある日なんかも朝このひと手間で

くすみはどこへ?肌が輝く~~~♪

ファンデのり最高~~~♪

まるでエステにいった後みたい!

そうですそうです、 朝のポロポロピーリングです!

ピーリングっていうと、ちょっと怖い?

敏感肌や乾燥肌の私には必要ないんじゃ?

ぴりぴりしたり肌が荒れたりしてしまうんじゃ?

いえいえ、びっくりしてください(^▽^)

アマルディアのピールクリアジェルは、敏感肌や乾燥肌の方も使える優しさ!
ピーリングというよりも使用後は『パックしたような感じ』!
つるんつるんすべすべの赤ちゃん肌に♪

とても優しいので朝も使えます♪
朝、洗顔の代わりにむにゅむにゅするだけ。

あれ?毎日洗顔してるのに、ポロポロカスがでてくる!
さっと洗い流すと、つるんつるんすべすべ肌誕生です!

実際の商品レビュー見てみて!アマルディア公式ショップ

実際の商品レビュー見てみて!楽天市場店

私も初めて使ったときは驚きました!
朝晩クレンジング洗顔しているのに、こんなに汚かったの?
と思うほどに 消しゴムのカスみたいなのが、ポロポロポロポロ…

そして洗い流したら つるりんこのむきたまご肌♡
ずっと触っていたくなるほどツルツルなんです!

朝使うとファンデのノリがよくなる。

夜使うとゲルやローションの浸透がよくなる。

今は週に1~3回のペースで愛用しています♡

基本は「洗顔後水気をふき取ってから」です。
ただ、朝ってバタバタしてますよね?
ちょっと、余裕なかったりしますよね?

大丈夫です!
ピールクリアジェルは、朝これ1本でも大丈夫!

朝起きたての肌、洗顔してない肌に、そのまんまのばして、くるくるしちゃってください♪

ジェルが古い角質を絡めてポロポロでてきたら、
すぐにぬるま湯で洗い流します。
これで洗顔もピーリングも完了です!

※夜、メイク時などは、アクアクレンジングでメイクを落として洗い流した後、水気をふき取ってからお使いください。

朝ピーリングの注意事項

* 初めて使う方は、まずは夜に少量でお試しください。

* アマルディアのピールクリアジェルは、かなり肌に優しく作ってあります。朝ピーリングは他のピーリングでは試さないでね。

* ポロポロ出てきたらすぐに洗い流して!ずっとくるくるしていると、ポロポロのカスが肌にこすれて物理的な刺激となります。

* 古い角質が落ちて一皮むけたような状態になっているので保湿は念入りにしてください。

* 紫外線対策もばっちり念入りにしてください。

以上が朝ピーリングの注意事項です♪

ピールクリアジェルQ&A

ピールクリアジェル、もちろん夜のケアにもおすすめです!

ローションやゲルの美容成分もどんどん浸透するお肌になります♥

ピールクリアジェル 200g