友達や知り合いが数人毎年参加していますが、今年は誰でも参加できます!”Freude!"だけでも、自作ダンスでも。

ちなみに大学で第二外語がドイツ語でした。第九の歌詞を書くという試験があったなあ。

実際に一番役立ったドイツ語は、222!数!

バックパッカーをしていてドイツ人と一緒になった時に、「222ってドイツ語で言えんねん!」って話すとめっちゃうける。ドイツ語は、「200 2と20」って言うんです。ツヴァイフンデルト ツヴァイ ウント ツヴァンツィヒ


風邪ひとつひけない世界になるとは思いもしませんでしたね。子供と2人きりのシングルです。遠くても仲間や繋がりを大切に走ってきました。世の中が変わりましたが、アロマとハーブを知って次々と思いもしなかった扉が開いています。健康を翼にして、必ず世界中の友達に会いに行きます。