永田町はマシ。ゼレンスキーと比べれば。

こんにちは。

ウクライナがロシアと武力衝突し始めてから終わりを見せる気配がありません。

メディアは洗脳装置。テレビは見ちゃダメ。

これはさておき、コメディアンを大統領にして国政が失敗して戦争をふっかけられる、なんて目も当てられない。

小島よしおを総理にして中国に全裸でおっパッピーしたら侵攻された、なんて誰が信じますか。

しかし、そこまで極端でないにしてもなかなか頭の悪い感じだったのだなあというのと、近隣を問題児ばかりに囲まれていて軍事侵攻を牽制することに成功し続けている日本の外交は良くはないかもしれませんが、悪くもないでしょう。

生活保護の支給額を下げて、対象を広くする。年金の徴収額を減らして支給も減らす。

完全な無職は絶対なしにして、少しでもいいから働いてもらって産業の発展と自身の保護に貢献してもらう。

これ、地道にやっていけば、くらーい消費を少しはマシな未来に繋げてみられそうですが、法律変えたくない、目に入る全てが変えられるのがストレス、とにかく変えるのが嫌。

理屈は知らない。

こんなヤバい輩が大勢して投票権もっていたらなす術なしなんですよ。

こんな感じで。

さいなら。