見出し画像

叫びたい時もある


私は野球が好きなのですが、今日は贔屓にしているチームがもどかしい負けを喫しました。

ファンとして悔しい気持ちでいっぱいですが、きっと選手も同じ気持ちかそれ以上であると思いたいです。

そんな日の一枚。今日の動物はジェフロイクモザル

画像1

悔しくて叫びたい時もある。そんな時は衝動のままに叫んでから進もう。


こんなご時世になる以前はカラオケで思い切り声を出したり野球場で声を出してもやもやは発散できましたが、今はそうもいかない。

そんな時は家でクッションを顔に当てて叫びましょう。

声に出すことでスッキリすることは大切らしいですよ。

今日も皆さんお疲れさまでした。明日も幸せな一日になりますように。


ちなみに、この写真は雄たけびのシーンではなくあくびです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?