見出し画像

風格

画像1

生きている世界は風格に現れる

覚悟 決心 生き方

心 修羅場 経験

それらを刻んで生きてく

生きながら 味が出てくる

楽しもう

            *****************

6/11 晴

今日の写真はエランド。

胴に入った縦の模様が印象的な子です。

のんほいパークでは、広いエリアを気ままに歩き回っている姿をみることができます。私はエランドをのんほいパークでしか見たことないのですが、他の動物園でもどこかにいたりするんでしょうか…?

立派な角も、大人の垂れ下がった首下の皮も印象的で、結構お気に入りの動物です。

画像2

エランドの大人。読んだ情報だと首の下の皮が垂れてくるらしい


話は変わりまして、こうしてたくさん写真を撮っていると、どの動物にも風格のようなものを感じます。

肉食獣は言わずもがなですが、草食の子たちもやはり本来は生きるか死ぬかの世界を生きている。

そのような迫力を表情から感じることは多々あります。


さて、今日は前々から欲しかったレンズを買ってきました。

高い買い物ですが、いい買い物になったと思います。

sigmaの60-600mm"sports"望遠レンズ。どんな写真が撮れるか楽しみです。

ただ、難点がひとつ。

カメラバッグに入らない…笑

持ち運び方から検討します!


それではまた!


撮影場所


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?