見出し画像

自然を愛する

画像1

自然を愛する この身で感じる

光の暖かさ 風の心地よさ

土の硬さ 水の冷たさ

五感で感じて 全てを糧に

今日も生きるのだ

           *********************

6/20 晴

今日の写真もミーアキャット。今日撮ってきた撮れたてです!

太陽がさんさんと輝き、とても暑い一日でした。しかし、結構吹いていた風は心地よく、動物園をめぐる足を地面にはしっかりと支えてもらい、水浴びする動物の姿は涼しそうで色々な自然のありがたみを感じる一日でした。

動物園では動物たちの姿に加えてそういったものにも敏感にさせてもらえるので、とても気分転換になります。

今日も、のんほいパークではたくさんの動物たちの姿に出会うことができました。

たくさんの子供たちに出会うこともでき、とても幸せな一日でした。

明日からもまた頑張っていきます!!


Twitterにも写真投稿しています!

撮影場所


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?