見出し画像

わがまま

画像1

泰然と 飄々と どんなときも

穏やかな風に 受け流す 我がままに

見て見ぬふりでもいい 笑い飛ばすでもいい

あなたの心が楽なように そんなわがまま

*****************

8/4 晴

こんばんは。今日の写真はシロサイです。悠然とした姿を映せたような気がする一枚です。

サイの顔って、とぼけた感じでかわいいですよね。とはいえ、動いたりしている時の迫力はとんでもないものなので、やはりすごい動物です。

角合わせとかをしている時は本当に息をのんでしまいます。

さて、先日投稿したこちらの記事が100アクセスいただきました。

毎日投稿している中で、1記事に100名も来ていただけること、本当にありがたく思っています。

これを励みに、今後も頑張っていこうと思います。

それではまた!

Twitterでも写真投稿しています!

撮影場所





この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?