見出し画像

疲れた時は

画像1

もう疲れた 何もしたくない そんな気分

体に鞭を打って もうひと頑張り

その前に

お気に入りの時間を一つまみ

美味しいディナーとティータイム ゆっくりお風呂とマッサージ

頑張るエネルギーをチャージして 明日からまた頑張ろう

             *****************

6/26 曇

今日の写真はレッサーパンダ。のんほいパークのショウショウです。木の所で寝ながらバテた感じの顔をしているところをよく見る気がします。

アップ↓

画像2

元気に動く姿も見せてくれるし、とてもかわいい子です。

この顔を見てると、熱中症には気を付けないとなという気持ちになるんですよね。別に彼が熱中症というわけではないのですが。

皆さんもこまめに水分補給しながらここからの夏を乗り切っていきましょうね!

来週の月曜日は、仕事のお休みを頂いているので、天気次第では浜松市動物園に足を運ぼうかと考えています。

雨降りませんように!!

そして、前に上げたイラストの新しいものが描けたので、近いうちに投稿すると思います。そちらもよろしければご覧ください!

前作

Twitterでも写真投稿してます!

撮影場所



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?