見出し画像

寄り添う

画像1

何も言わなくてもいい 

ただ隣にいるだけでいい

呼吸 体温 心音

その暖かさが伝播して 私の心も温まるから

               *****************

6/17 雨

今日の写真はサイです。一緒に住んでいる子の背中に頭を乗せる行動をとっていました。

この行動はこの日に初めて見たのですが、何か意味合いがあってよく見られる行動だったりするのでしょうか。

知らないことがたくさんで、動物の世界は本当に奥が深いです。

行く度にたくさんの発見がありますね。

昔は、サイはあまり動かない動物というイメージがあったのですが、最近見てみると掃除機見たいに草を食べ続ける口のキュートさや、たまに行われる角合わせなど、ずっと見ていられる動物だなということに気が付きました。

見ていられない動物の方が少ないので、相対的にという話ではありますが!

角の形の個性などもとても面白いです。

今週の日曜、雨降りませんように!


Twitterでも写真投稿してます


撮影場所



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?