見出し画像

ダイナミックに

画像1

何事も思い切り楽しんだ方が得だと思う

羽目は外しすぎず思い切り 楽しい時は遠慮せず楽しむ

それが後悔しない秘訣

セーブしてちゃもったいない 思いっきりいこう

              *************

6/16 雨

今日の写真はカバです。

だんだんと暑さが増してくるこの時期、カバやシロクマ、ペンギンなどの動物がプールに入っている姿を見るといいなあと思ってしまいます。

彼らの入水や泳ぎはダイナミックかつ気持ちよさそうで、それが羨ましさに拍車をかけますね。

何事も、思い切り楽しそうに見える光景を見ると羨ましく見えるものなのでそれに近い感覚ですかね。

とはいえシロクマさんは住んでいる所に比べて明らかに暑い日本に来てくれているので、体調管理には気を付けて欲しいものです。

と、動物のことを気遣いつつも、今の日本の環境は人間にとっても中々に酷なので、我々もしっかり体調管理をして、元気にまた彼らに会いに行きたいですね。

こちらでも写真投稿してます

撮影場所




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?