見出し画像

まずはポーズから

画像1

自信がない やれるかわからない

そんな時は、やれるポーズから始めてみる

そうすればできる なりたい自分になれる

元気が出ない日は 鏡の自分に笑いかけてみる

そうすれば変わる 心からも元気が湧いてくる

           ************

5/24 曇りのち雨

今日の写真はブラッザグエノン。額の模様と長い顎の毛が特徴なおサルさん。長老感にあふれていて、見ているとだんだんと恭しい態度になってしまいます。

そんな彼(彼女かもしれない)がオリに手をかけて向こうを見るシーン。

なんだか刑事ドラマか探偵もののドラマのワンシーンのようです。

こんな風にかっこいい仕草を普段から取っていたら自然といい男になっていけそうですよね。

彼を見習って、まずはポーズから。

今度行った時にはまた見本見せてくださいね、師匠。


撮影場所



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?