見出し画像

刻まれるもの

画像1

生き方、思い出、出会い。

信念、考え方、癖。

今までが表情に体に、心に宿る。刻まれる。

それが自慢なら胸を張って、もっとよく見せよう。

まだそれが不満なことでも大丈夫。

これから塗り替えて、好きなもので塗り固めていこう。

君のキャンパスはいつでも変えられる。

        *****************************

6/3 晴

今週はなんだか時間がゆっくり流れます。

あと一日頑張らないとですね。

さて、今日の写真はニホンカモシカ。のんほいパークの子たちは奥の方にいがちなのであまり写真を撮るチャンスがないイメージ。

この日は前の方に来てくれたので、そのどこか貫禄のあるお顔を写真に収めることができました。

カモシカの顔には不思議と神秘と畏敬の念を感じます。

これが何故かなと考えると、おそらくもののけ姫のせいかなと思います。

あまり意識したことなかったのですが、シシガミ様のお顔のモチーフのひとつにはカモシカも入っているんですかね…?

また、明るいところでじっくりとお顔を拝みたいですね。

この前は顔を見せてくれてありがとう。


撮影場所

https://www.nonhoi.jp/



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?