見出し画像

木陰でぐったり(のんほいパーク)


こんばんは、1日お疲れ様でした。

GWが終わった初日、いつもより少し人が少ない電車に揺られながらスタートした1日が終わりました。

3日坊主という言葉は本当にその通りで、何かを続けようと思うと3日目くらいで面倒だなと思う時が来ます。

しかし、この動物の写真投稿はスッと書こうという気分になります。やはり自分が好きなものというのが大きいですね。それに加えて、ある程度ネタの数があるというのもあるんだろうなと思いつつ、今日の写真を選びました。


行った場所


今日の1枚

画像1

木陰でうつ伏せになるミーアキャットです。

個人的に、ミーアキャットはとても好きな動物で、いつ行っても元気に動いていてくれて安心感があります。よく見る直立のポーズが印象的ですが、こういった姿も小動物感満載でかわいいですね。私の写真フォルダはミーアキャットでいっぱいです。

きっと見に行ってない今日もあの子たちは元気に動いているんだと思うと、私も頑張ろうと思えますね。

そういえば、のんほいパークではライオンとゴマフアザラシの子供が産まれたようです。

元気な姿に会える日が来ると嬉しいですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?