ちょっと不思議な体験

普段は夢など全然おぼえていません

どういうわけか、今朝の目覚め前に
左肩甲骨の不調を医療関係の方が、
ここですかここですかと探りながら、
マッサージしてくれていて、
私が、そこではなく、この場所です!
って言って施術してもらったという
何とも不思議な夢でした。

肩の凝ることをしていたので

週末からパソコンへの打ち込みがあって
めちゃめちゃ大変だった。
最初は、順調だったのに、
途中で、「outlook 」が、
勝手に更新(私は、OKした覚えがないだけなんですが)してしまって、
夜には開くことができなくなるという
予想外の展開になってしまった。
それに対処していて、原稿の方が止まってしまった。
頻繁に対外向け以外の大切なメールアドレスの方が、
登録できず、確認するのにあっちこっち検索する羽目に。

今までは、パソコンが新しくなっても、
古い方を開いて、移行をしていたので、
それが出来ないことによる弊害が大きすぎて・・・。

まだ気づいていないだけで、そのメールアドレスに保存していたことがあったはずとちょっと焦っています。

それで、不思議な体験は

かなりはっきりと会話のやり取りがあったこと
それが印象的でしたね。
忘れないようにここに記しておきます。
明晰夢と言えるかどうかはわかりませんが、
興味深い夢でした。
もちろん、体調は回復していますよ。
睡眠の大切さなのかもしれませんね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?