見出し画像

夏本番!俺たちの味方ビタミンCで日焼けをぶちかます!!

①ビタミンサプリ
飲みやすいモノを厳選しました

程よい酸味があり、ラムネのような食感。お菓子感覚で服用できます◎

・DHCビタミンサプリ

酸味が苦手、味付きが苦手という方はこちら。カプセルタイプで全く味を感じないので味付きが嫌な方はこちらがオススメです!

・UHA味覚糖分グミサプリ

むしろ酸味バッチコイ!な方はこちら。

めちゃくちゃ酸っぱいグミ。もうここまでくるとお菓子だね⭐︎美味しい🤤

②ビタミンドリンク

最高に飲みやすくて大好き。風邪の時にも!

③ビタミン化粧水

サラサラすぎて手からこぼれ落ちる。さっぱりシャバシャバ系が好きな方はコレ!塗った後も一切ベタつかずすぐ馴染んでくれるので使い勝手がいいです〜

④家庭用脱毛器
毛を駆逐。私はBosidenというところのものを使っています。腕、脚はもちろん顔、VIOもできちゃいます。

私の場合はふくらはぎになぜか異様に濃い毛が縦にライン生えしてたのですが、こちらの脱毛器を使ってから明らかに生えるスピードが落ち、濃い毛自体が生えにくくなりました。

Amazonでかなりお得なクーポンを配布してるのでよければ見てみてください🥰

日焼けしやすすぎる俺の肌の味方、是非ともチェックしてみてください☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?