見出し画像

仕事辞めたいと思ってる人

辞めたら楽なのか、後悔するのかはわからない

とりあえず普通の生活を求めたいけど、普通っていうのはテレビで見たことある婚活女子的な普通の男性を求めるくらいズレているのだろうか?

土日祝日休みで、年収は350万はもはや贅沢なのかもしれない。

土日祝日がなくて、残業まみれの600万の方が普通な気がする。

時間は大事ですよ。

死ぬまでに使える時間は決まっているから、お金はある程度操作できる。

ゲーム実況を始めてから、マジで撮りたいのに撮れないという日々が続くので、どうにか対策をしないと趣味すら放置する人生になってしまう。

一番怖いのは、せっかく培ってきた技術の劣化だと思う。

次に動画編集すると時にやり方忘れてたり、せっかく学んできたトークスキルが低下していたら意味がない。

出勤前の殴り書きです。

このnoteで、また毎日更新が出来るようになりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?