リッツカールトン京都へ

秋頃 京都へ行きました!

ちょっとゆっくり京都で過ごしたいね と   鴨川が近くのこちらのお宿へ…


画像1

画像2


子連れで場違いかな…と悩みましたが、子連れだからこそ楽しめるプランや様々な子ども用グッズもあり、お子様連れもゆっくりと楽しめる場所でした✨


画像3

こちらはritzy kids と言うアクティビティ🌟

フロントやスパ、レストランなど、館内を探検してシールを集めるとチェキを撮ってもらえます♪

腕にこちらのバンドをはめてフロントへいくと、アイスクリームのプレゼントを頂けます🍧


お風呂は京都を感じられるような空間に    壁には桜が舞っています🌸

画像4

アメニティーもとてもおしゃれでいい香りです♪もちろん子ども用の歯ブラシや体を洗うスポンジもついていました✨

画像5


夜は外で食べましたが、           朝食はお部屋かレストランを選択こでき、   お部屋での朝食に…


画像6



ステキな時間でした…


休日はめいいっぱい自分や我が子を甘やかしています(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?