見出し画像

8/27,28. アメリカでの初稽古!YAMAMOTO Sumo Dojoの稽古に参戦。

相変わらずイイね乞食しています。
昨日はnoteを書く時間がなかったので、サラッと一昨日のことは纏めておきます。

8/27 サンタバーバラからLAに戻る。
クルマで約2時間。西海岸の海沿いを走って、サンタモニカを抜けて、LAに到着。昨日までの相撲イベントの疲れが若干残る身体。この日はゆっくりしました。というか帰って日本の仕事していた。

マリブの海岸。反対側は高級住宅地。
この日の夜はLA時代よく食べていたサラダ。
そしてチョコ。トレーダージョーズで買った。
パノラマ。

8/28 昨日。
朝は6:00くらいに起床。もう時差ぼけもすっかりなくなり、早寝早起きになった。

この日は予定が盛り沢山。
朝はサンタバーバラの相撲イベントの動画を編集。中々イイ感じなので、まだの人も見た人も見てみてね!

そして終わると同時に家を出発!
この日はLA時代のブラザー達とのランチ。見た目は日本人だけど、中身はアメリカ人のブラザー。

見た目は日本人なんだけどね。

2人とも中身は変わってなかったけど、どうやら仕事では、かなりのイイポジションになったとか。

行ったレストランがかなりイイ感じだった!
The アメリカン。揚げ物だらけだけど、全てが美味しかった。私の頼んだフィッシュ&チップス以外は。。

この肉厚、チーズ塗れ。これがアメリカよ。
カラマリ。イカね。
この太いオニオンリングが最高。
そしてサーモンサンドイッチ。
フレンチフライも美味い。
ただこのフィッシュ&チップスがねー。

ビールも飲んでゆっくりしたかったけど、この後も予定があったので、あまりゆっくり出来なかった。でもやっぱり楽しいね〜。

そしてその後は相撲の稽古!

世界のYAMAが師匠を務める「Yama
oto Sumo Dojo」

以前私がいた頃は毎週稽古はしていたが、チームに名前はついていなかった。いまは名前もついて一体感がでてきてる。
そして稽古。いやー、これがまた楽しい。約3年ぶり。
私がアメリカ時代から続けているメンバーもいて、本当に懐かしい気分になった。
I feel like I’m home now. 
自分が居なくなっても、自分の居場所と思える場所があるっていうのは本当に幸せだね。

稽古の様子はまたYouTubeにアップする予定。

何人か帰ってしまった後だけど、
旧友とそして新しい友人と。

ちょっとはしゃぎ過ぎたのか、身体がめちゃくちゃ痛い。相撲の楽しさと身体の疲労は比例する。

ただこの日はこれだけでは終わらない。
なんとLAに来る時の飛行機で隣になった親子と、ディナーをする事に。

What a coincidence!?(なんて偶然!?)

あの時の出会いが、ここまで繋がるとは。
お子さんが私のYouTubeに興味を持ってくれたらしく、たくさん見てくれているらしい!
時々LINEもくれる。ママが私が以前にいた業界の方という事もあり、話も盛り上がった。
パパも本当に気さくで素晴らしい方で、そして仕事もとても優秀。
凄いファミリー。

ビバリーヒルズの方のシーフードレストランにて素晴らしい時間を過ごした。旅というのは本当にミラクルを引き起こしてくれる。
やはり出会いを大切にしたい。

New little friend. クッパの被り物がよく似合う。

そしてまた東京での再会を誓ってサヨナラ。

また遊ぼう!

いやー、旧友との再会、新しい友人達との出会い。人生って出会いによって本当に彩られるよね。

素晴らしい日でした。

では最後にまたイイねこじきをしておわる。

アディオス!

この記事が参加している募集

皆様のサポートは、今後の相撲活動に当てさせていただきます!