言うもんじゃねえけど(wはとりました。笑えない現実がそこにありますし)

4月18日(木)

もしかして
中の人変わってねえか
あれの増殖ちゃうか




4月13日(土)

年度も替わりましたなあ
雇用者責任言ったらコメ禁なりました
よほどO谷無垢にしたいやつがいるのだろう

コメント感想ねだるもんじゃねーと思うよ
もらえないこと自体が答えなんだ
わかりませんかね



3月26日(火)

健康志向で摂って
健康を損なう
今回のなんて正直な方でしょう?
いいかげんにしません?




3月23日(土)

大谷水原事件についての私見はこちら↓

どうしても
水原問題だけとは思えないのです




3月21日(木)

言い訳になりますが


この数年間に信頼していたと取引先が5軒の余もバタバタバタ!と撤退していきました
それでもまだ頑張れると思っていたけれど
新規の取引先が開拓はまだまだ途上
夫は働くな出るなといいながら、要らないものを軽々しく買いあさる生活を変えない上
私の年金まで狙ってる始末
決断の時は近いです





人のこと言えないし、あまりにも野次馬だけど

水原一平でなく
大谷自身だったら
もしくは
連座だったら面白い
こんなことであの才能が消えたら面白い



3月12日(火)

あなたが僻むたびにコメ禁になるのはもううんざりです


3月7日(木)

だらだら書くことを推奨せんでくれ

勝手に耳切ることを推奨せんでくれ

自分の良いと思うことがすべてと思うな
間違うし
痛いことなんだ
間違わないか?
痛くないのか?
ていうか勝手に手術してるよねw
同意はいいのか?

猫ならいいのか?


3月2日(土)

かつて人を壊した人や
そういう周辺うろうろしてた人が
昨今近くに現れる
偵察なのか
水に流せなのか
突然

私は忘れないよ
あれの側に立ってたじゃないかみんな
fリッテを一時ディスり、そのあと寄ってった組じゃん
怒ってればいいのか
何もなかったように振る舞えばいいのか
難しいところだよな

くるものは来る者は拒まず・・・には
なかなかなれない



2月29日(木)

ナデシコ頑張った
北相手は大変だったね
パリ
行ってらっしゃい
ファイトだ

男子は伊東問題ガタガタやってるうちに敗退した
サムライジャパンだって山川問題あったけど
総意が優ったっていうか
何だろう
山川、中心じゃなかったし
伊東はどの程度重要人物だったの
あたしはファンに無礼なコメ返しもされてw
ますます伊東に疑問しています
山川も消えるべきだ

松本は

要するに松本もさることながら吉本の
おごれる者は久しからず
なのだよな
ついに来ただけだ

強国ぶってるとこ
老舗
席捲
あるところで反転
おちてゆく
引力重力から逃れるには
反重力ベルトが必要なのだ

またまた久しぶりの更新です

2月25日(日)

一括返還なんて無理とわかってるでしょう?
途中でしんだ(ころされた)人、言えない理由、いっぱいあるはずじゃない
言えるなら、できるなら、
5人戻りのころになんとかなったはず
現実的でないことを言っていると、ご自身たちもわかっているでしょう?
あまりにも現実離れしたことを言うなら支援心はなくなります
まず、あなたがたは、全数さえ知らないでしょう?
それでは交渉のしようすらないではないですか
返還はないです
めぐみさんのお子さんすら帰れない現実

チャンネルはもう閉じませんか
責め続けましょう




久しぶりの更新

あんまり事柄がなかったかしら?

2月17日(土)

素朴な疑問
FTM、MTFへの偏見はない
ただ
まだまだ優位にあると思われるMからFになりたいのって
ちょっと不思議
本来の性だから
だけです?

逆にFからMには
本来の性だから
プラス
女性だから侮られる
への怒りもある気もする・・・



10月1日(日)

ほんまいらいらする

あなたはあなたの文章を書いた方がいい
誰かの示唆がないと書けないものなら


書くな

ただでさえ書きたい人は多いのだ
みんなレミングのように溺れてしまったらいいのだ



9月23日(土)

当事者の会への中傷止んでないのか
J事務所が裏で煽ってるんじゃないだろな
それともJファンがやってるのか?
ゴミ事務所のファンはやっぱりゴミなのか?

ここ数年
J本人のアゲが凄まじかったもんな
どっかの第二夫人やらライドオンタイムとかだけではない
ジャニタレ自身も持ち上げまくってたじゃん
仕事なくなりそうだってんで大慌てか
仕事の有無
画面露出の有無だけか
タレントに罪は無い?
頑張って来たのに?
そんなの他事務所の子たちもだ
Jタレ優先露出時代
他事務所の子たちは画面から押しやられてたんだぞ
それはいいのか
え??



9月21日(木)

頼むからやめて
お願いだからやめて
上手になる人もいるけど
上手になった気になるだけの人も!!!


個人でやらないことは
やらないほうがいいです




9月12日(火)

Jの終焉には
三年間の空白
コロナの空白
この時間が作用したかもと私は思ってる
本人がもういないって現実もね
おかげで洗脳や呪縛が解けたこともあったのではないかな
こういうものだという諦めが、イレギュラーな時間によって、みんなの洗脳も解いたのかもしれない
時間には
空白には
思いのほか力があるんだと思う



9月5日(火)

ほんとうに申し訳ないんだけど
私京アニには一切関心ない

事件について関心あるのは

①青葉のアイディアをちょっとでも盗んだのか?

ってことと

②屋上の鍵が閉ざされててそこで多数の人が折り重なって逝った

ってこと

①、全然比較検証されないじゃん
応募不備ったって
だからだれもみてないって証拠はないからね
実際応募はアイディア盗まれる覚悟でするものだ
そういう連中も読んでる

②には、会社側の問題点を強く感じてきた

NH△が取材に来るからって施錠が解除されてたらしい噂はどこへ行ったんだ

とりあえず
相変わらず
同情心は湧いてない
全く感じない


この事件の教訓
ファンに参画させてはいけない
一般公募するならテレビ局とかがすべき
関われるかもと思った後の拒絶は、ファンにはきっと耐えられない
エモーショナルなことも起きる

線を引け
越えさせてはいけない

ああそうか
DJ SODAの件もこれなんだ



8月24日(木)

うまくいかない日常記やらに
怖い話
ってタイトルつけるのやめてくれませんかね
客引きか?
かまってちゃんか?
こちらは真面目に怖い話探してるのよ
あんたたちのせいでほんとに怖いもの書いてくださる方が手を止めちゃったじゃん
タチ悪いなあほんと!!



8月3日(木)

さすがは林真理子
N大もういらんから潰して
10万人野に放たれるか
うわーー

アンドあんた秋篠派だよね
ますます笑

田中でも林でも同じww

自分らで日芸と言ってうぬぼれてフェニックス言って自尊してたね

不死の鳥名を冠しての結末は新規不祥事後輩また苦労


追記
だいたい在籍7万人らしい



8月1日(火)

憎まれるのも人徳のうち雨強し

やっと気持ちの区切りもついた


7月28日(金)

たいそうなこと言っといて
コメ欄は閉めてやがるの
書き手描き手論じといてレスは受けない老翁様よ
つまんねえやつ


手塚の子はかろうじてもクリエーターだが石ノ森の子はどうなんだろう



7月26日(水)

ここはいい人が多いので
良くない?w人がめっちゃ目立つ


ギリシャあたり47℃だって
自然発火?
山火事だらけ
地球よ地球

お大事に・・・




7月22日(土)

どこから流れ込んできた奴らか知らないが

お気に入り登録、評価などをしていただけたら今後の参考と活力にさせていただきます!

だとか

スキ、コメント、サポートしていただけたら大変喜びます!

だの

励みになります!

だの、吐き気がする

楽しく読んでても
そう締めくくられてたら
書き手が大嫌いになる
何もつけないし、以後は立ち寄らない
感謝という名の押しつけ要求だと思う



7月19日(水)

おまえは黙れ!
おまえらは黙れ!!
口を開く価値もない

そういうやつらに限って口幅ったいことを言う

汚らしい
穢らわしい




7月12日(水)

マリエ・ブズコバ(24、チェコ)とサラ・ソリベストルモ(26、スペイン)。
勝ち進んでる。
頑張ってね。
何で彼女らを中傷するんだ。
何度でも言う。

加藤が打たなかったら、当てなかったら何もなかったんだよ!?


りゅうちぇる逝った
何で
どうして
自由に生きてたんじゃないの?
思い通りじゃなかったの?
どういうことなの??



7月9日(日)

何日か前から気になってたこと
米も仏も
何で抗議で終わらんの
何でデモが暴動、略奪になるの
なんでなん


7月8日(土)

はい一年
言論封殺じゃなかったでしょ
代わりに私の言論封殺はかったあなたがたを
私は覚えてます

で?
一周忌もまた税金投入?
黙ってやれば誰も文句言えないもんね



7月2日(日)

実はほんとはけっこう怒ってる
彼女のは告知になったじゃん
だったら私のも告知にしたいと、それでまじ取りに行ったんよ
私の小説を、彼女はモデル小説読みしたんよ?
作品として読みづらいだろうと
そこを問いたかったんだよね本心は
まあいいです
まんま提示
大賞なんとれーせんから別に
別にいいです


加藤事件はまだ腹立たしい
テニス協会も批判されてるらしい
だから!
加藤が打たなきゃ何もなかったんだよ!!


6月28日(水)

加藤事件まだ引っ張ってるやつらがいるが
ねえ

加藤が打たなきゃ何もなかったんだよ?

何でそこ飛ばす?

ものすごく不愉快


自分の不行跡棚に上げて、週刊誌が取り上げたから親殺しだってさ
梨園の若様はお幸せだねえ
テレ朝玉川氏が今朝言ってた
演目には心中ものもある
曽根崎心中ふうの発想になったんじゃないかってのはちょっと頷ける
曽根崎心中は意地で心中する話だしね


6月24日(土)

人の悪意の記事を読んでから
かなり落ち込んでいる
ここでも、他メディアでも、やったもん勝ちになっているようだ
私なんかたぶんいいほうだ
戦い方も戦う意思もある
仕掛けたらうざそうだとか
そこそこ思われてるだろうし
でもそんなこと、ものともしない悪意もあるだろう
みなさんは
どう戦っていくのだろう


6月21日(水)

呪われた船を見に、
金にあかせて行くからだ

ふざけんな
遊びじゃないんだ!


6月20日(火)

オレオレ詐欺に引っかかる親たちって・・・

お金で片付くことなら片付けて、なかったことにしたい系の人だと思ってしまう
アメリカでもしばらく流行ったらしいけど、あまりおおきくはならなかったそうだ
こどもに自分で対処させるのが基本だからだそう
わずかに残った事件は祖父祖母狙いで
アメリカでも孫は特別らしいww


6月6日(火)

やっぱこどもに当てたら失格だと思う
どんなに頑張って来たって

こども
死んだかもしれんのよ?

最初は ひどい と思ったけど
死んでなきゃいい になっちゃう
じゃあ半死は?
ってなってくから
失格でいいんじゃない?


6月4日(日)

ガーシー帰国

母泣きでオワタ
自分はほかの人の母いっぱい泣かせたんちゃうの
自分の母だけ特別やんの?
そんなこんなやん
身体うごかないかただって議場いっとるのに何で一度も来なかったん
不逮捕特権もあったんに
それでも来なかったのは誰や
みっともない!


6月1日(木)

ヘンリー
王室に帰りなよ
こどもと妻は置いていきなさい


5月19日(金)

原爆資料館に集まる欧米首脳たち
爆撃ちゃーんす
原爆資料ごと全部やっつけれるぜい
意外とやらないのな
理性なんか誰にもないくせに



5月18日(木)

歌舞伎界に激震
自殺?
無理心中?
セクハラ、パワハラ雑誌にすっぱ抜かれた記事が今日出るって
歌舞伎界とセクハラ、パワハラ
海老の人
香川昆虫の人
で、彼?
やっぱその世界・・・・・・・


さあ
いよいよサミット
他国首相らをむりむり修学旅行させるうちの首相
私厭だな・・・



5月14日(日)

昨日今日って連続で
繰り返されるコメ返飛ばしw
ご本人とは確執ないはず・・・
でよく読むと仲良しに    な人がいる
自分の目で相手を見られない人はけっこうな数いて
くだらないなあとおもう

自分の経験でしかものを測れない人も多い
自分の経験プラス思索ちゃうん
まあいいけど
関係ないけど


5月13日(土)

広島広島
長崎は?
結局岸田は票田に、イベント持ってきたいだけ
気分悪い
各国トップに、記念館、本館詣で強要
オバマすら10分しかいなかった場所(それも本館ですらなかった場所)を
他国首脳らに強要
今度は全滅させてやるって、心中ひそかに思うかもしれない
実際投下国大統領は

エア参加でいいよね?

って言ってるww

自分を大物視すんなや


と思った日に民放のクイズバラエティに出演してた
いい加減なやつだけど人柄よさげに見えちゃう
印象って怖いよね



5月11日(木)

511も地震の日になった・・・


5月5日(金)

明日は某国戴冠式
アメリカ女はお留守番
日本からは天皇でも何でもない次男とその嫁
イギリスさんごめんね

にしてもA倍国葬直前のエリザベス女王の荘厳な国葬
岸田サミット直前の、まあ伝統ある戴冠式
差を見せつけられるタイミングにおいて見事見事


ゾロ目日震災
117、311、414、55
911、224も考えちゃう
なんなんだろ
不安になる・・・



4月19日(水)

相変わらずこんなことしてますね(今この記事にも出ています)

       ↓↓

あなただけに表示されています

見出し画像を登録することで、より記事が読者に見つけられやすくなります!

見出し画像を設定する際のポイントは、ヘルプページ「 より多くのひとに書いた記事を読んでもらうために 」をご覧ください。
クリエイターが提供した画像を使える「 みんなのフォトギャラリー 」もおすすめです。



私見を一言

ひとさまのイラスト、写真を嬉々として使う危険をいつも考えております
ここがクリエーターサイトであるからこそ、勝手に写真等を供託させるのではなく、ささやかでも対価を出してはどうですか
写真もイラストも本来、撮った人、描いた人の著作物なのですよ

ここの中では自由に使える
転じて、
人の作品を勝手に使ってよい

になっちゃった人もいるのでは?

あくまでも
私見ですが・・・

あと、トプ画の美しさで釣って、中味が伴っていない、という記事も意外とある気もします


4月18日(火)


血迷ってるわね・・・
まあ、好きなようになさい
こんなことで気が済むなら
お好きなように

でも私は今
だれとも揉めてないから
うきあがってくるものは限られるわよ


4月17日(月)

相手がいい人に見えるのは
あなたがいい人だからなの
あなたは相手を合わせ鏡として見てる
だからその人がいい人に見える
ちょっと冷静になってね
されたことをまんま見てみて
思ってみて
相手は途中で消えたり変わったりしてない?
正面きっての敵も怖いけど
味方だと思ってた人も怖いわよ?



4月16日(日)

今日はコメ欄開けとくんだって
今 日 は。
創作だけしてたいんだって
そうすりゃいいじゃん

しらんわ


4月15日(土)

偽りも見抜けないで
もの書きが務まるものか


あとさ
ショートショートくらいなら書ける とか、簡単だとか思わないでくれないかな



4月14日(金)

欺かれていたい人は欺かれていればいい
でも時々刻々と上がってゆくフォロワー数
単なるお返しの風習になってるからだよね

真実を隠す
大声がまかり通る
ダミ声が
清音のふりをする


4月13日(木)

暴露してやりたいけどww
戦端開くようなことでもないか

イライラはするわ
しちゃうw


4月12日(水)

疑問に思いつつ
距離を置いていた存在の一つが去ったようで

でも別の疑問存在が
何か起きてると言ってる
ねえ
私言ったよね
こどもだけで固まると
なんかあったらどうするのって
それでも集めてたんだね
で?中傷された?
みんなに守ってもらうわけ?
だいたいきみ
学年上がってないやん
留年したの?

甘やかした人たちは
見守り続けてないの?

なんで全く別の人たちが押っ取り刀なの?

誰でもいいから側についてなの?


(気づいた誰かに入れ知恵されたのでしょう
やっと進級したようだ 4/19)


4月11日(火)

人を傷つけることにばかり旗を振る
かつて巻き込まれたからこそ
私にはその欺瞞が見えるけど
とてもいい人を演じ続けてるきみが
私は心底恐ろしい



3月23日(木)

栗山ジャパンおめでとう
でも次回は巨人閥が出しゃばって来るんでしょうね
N旗あたりが頭の悪い采配して
侍ジャパンをもとのもくあみにしちゃうでしょう
それほどに
希有なメンツ
希有な将でした
おめでとう!


3月17日(金)

人でなしを人でなしとなじるのをやめたら罰が終わった(昨暮)


明日はね愛した男の生まれた日失う恐れて私が去った


3月2日(木)

おお!!
K福の科学O川逝った
注視し続けないと
洗脳映画これからもつくってくのかどうか
終わってくれ止んでくれ


2月22日(水)

ここの人は最後まで看取る方が多そうだけど
勝手に飼って捨てるペットファンってなに?
飼えなくなった
の一言だって
ブームとかもあるよね
大型犬ブームから小型犬ブーム
猫への乗り換え
思ったより手がかかった
金がかかった
飽きた

私は猫大好きだけど飼わないよ
我慢してる
だって一生面倒見れる自信ないもん
人生、何があるかわからないんだよ

こども持てないのもそうだろうね
少子化
お金撒いたらこども増えるって考え
バカでしょ
20年以上かかるイベント
度胸がなきゃ挑めないよね


2月15日(水)

回転寿司
特に□シローがだめになってしまった
少年のしたことは
それだけの大きさのことだった
私はカバーをかけた□ら寿司が
逆にレーンの汚さに頓着しなくなったのに気づいて食べられなくなった人だ
(基本何にも頓着しないタイプなのよ本来は)
事件の前後はま□司に行ったがやはり不安になった
性善説の食文化の崩壊
たのしかったのになあ・・・


2月14日(火)

はぴばれんたいん

昨晩
かねはないのでドコモポイントでコンビニ支払ったらポイントが微増した
承認も押してない
カードのポイント使ってくれってちゃんと言ったし店員も頷いた
間違えたくせにヘラヘラしてる
かろうじて脱出してきたチョイの間なので現金使って帰った
もっと困窮してる人にも同じコトすんだろな
きっとすんだろな怒


2月13日(月)

支援されたいなら
内戦休んで強奪取り締まれよ
それもできないどいて
支援がないとか言うなよ某国!
支援受ける側にも節度あるんちゃうかな
違うのかな



2月12日(日)

なんだ
お名前変わったのね
ごめん
結果的に話しかけちゃった
大丈夫
気づいたから
もう話しかけないから
安心して

私の読み取りは間違いばかりだから
これから気をつけてほしい

と言われたのにね

どれが間違いだか全くわかんないから
全スルーに決めたのに
私ってバカバカバカバカバカ

ごめんね
気をつけます(^^;)


もう一件の名前ネタのほうは
揶揄ってもしょうがないしね
スルースルー



2月11日(土)

Chat GPTもてはやす前に
人間が自分の文章力つけろや
下手だし、変だってわかるよ
オウム返しや説明がうまいだけじゃん
そう思いませんか



          さん

いつもココナ△をご利用いただきありがとうございます。

お誕生日特典の「300円割引クーポン(誕生日特典)」はもうご利用いただけましたか?

クーポンの有効期限は明日までですので、この機会にぜひご利用してみてくださいね♪

<クーポン有効期限:2023年02月11日(土)>


なーにいっとるだ
御社に貢献できるほど仕事がとれてる時にクーポンそういう使い方すな!ってばとーしてきて、ほかの運営に確認(以前それで担当の誤解解いたことある)しようとしたメールまで一個人でインターセプトした小□、そいつが、

アカウント変えようが何しようが絶対復帰させない

まで言って(私はやめる気持ちなかったし、だからってそんな手で復帰する気もなかった)こちらの説明『あざ笑った』のに、いまだに仕事案内やこういうの送ってきやがってる
小□はまだいるのか?
いるのにこんなの送って来続けてるのか?
いないならいないで、どういう申し送りしてんだ
当時仲間に言われてたのは、

平謝りすれば戻れる

だった
土下座させるのが目的だったらしかった
戻るかよ
そんなとこ!
何年経ったと思ってんだ


2月10日(金)

ひろしまサミットなくなるか、ホスト(うちらの首相)変わりそうね
こどもに政治でなく、お土産おつかい指示する首相
自分もトップ秘書もほんとはLGBTと近所付き合いしたくない首相
何も実行しねえと思ってたら清濁ごちゃごちゃのもと首相の国葬は強行
マスクしろ
マスク外せ
防衛武装するぞおおお
復興費流用だぞおおお
やりほー
サミットだって
出身地だからやりたいだけみたいだしねえ
ヴィジョン……
あるの?


2月9日(木)

個人情報集めて犯罪してたら、詐欺から暴力強盗に移行するのは目に見えてた
思ったより遅めだったくらい
血も涙もない犯行になるのは加減したら自分がやられると思うから
自分も個人情報押さえられてるから逃げられない
哀れな犯罪者
哀れな被害者
惨めな国


差別する人を守りたい自民と党首


うちあげられた鰯が惜しい
食べたい


2月6日(月)

社会は変わんないよねえ
両性の合意が
男女、女男、男男、女女、無男、無女、男無、女無等々、バラエティに富むだけだ

秘書全部が拒否ってるなら、それこそ秘書にマイノリティ入れたらいいやん
理解を深め合うためにさ

知人の家族がレズビアンの娘を恥じて追い出した、とかの事例も知ってる
レズビアンの友人もいる
別に人生変わらないよ
学びが深くなるだけだ

マッコウクジラからは抹香とれるん?

グリー△ピースが日本に投げ込んでるんじゃねーのか?

チャイナ気球・・・
吹き流されてる分には安全で
撃ち落とすとまずいものだったらどうすんだ
細菌入りとか

それでも地球は回っている