私見

Oータニサーン
終わったよね
最善はWBC
高く高く自分を売ったはいいけれど、
その分期待は膨らんで
大きな責任も

ほんとに水原がやったんだろか
私はもう
巻き添えでもほんまもんでもいいから本人消えてしまえって思ってる

広告塔だから逆にすぐには消えられない

あちこちで
綺麗事言ってるCM・Oタニサーンが目に入り
とてもとても気持ち悪い

本来通訳は運転手でも練習相手でもない
高額所得者はそこにちゃんと線を引き
雇い人が過ちを起こさないようにはかる義務もあるの
K田うののお宅の、財物持ち出され事件もそう
知らなかったのか
甘く見てたのか

もうグローブも
背番号の御礼の車も美談じゃない

大きなところに行ってからの露見
ドジャースに大恥をかかせた日本人

いらんこと起こしてくれたわね
水原じゃない
あんただよO谷

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

仕事のコツ

with 日本経済新聞

それでも地球は回っている