NN通販・琲音 さん編〔定例企画。勝手にnoterさんを商品化するという悪辣なシリーズ企画です〕


NNネット
Nネット
夢のNネット□□□ー♪

あるいは

あなたの
テレビに
Nネット□□□ー♪

note仲間ご紹介♪

と今回も、ペルソナ3みたいなオープニングで始まりましたNN通販、本日のご紹介は

琲音(はいね)

さんです 

私は彼女がなんか好きなんですけどねww
うまく伝わってない気がするんですよ
どうしたら伝わるんだろうww
一方的に好き好き言って伝わるんなら、片思いはこの世にない筈だし(^^;)
まあゆるゆると伝えていくだけなんですけどね(^^;)(^^;)

特に好きな記事はこれです

琲音さんはものすごい美しい墨痕を残される
すっかり字がだめになってしまった私には、涎垂れそうな美筆で描かれたnoteの文字
見た瞬間に身内が震えました

ここにも美筆がありました↑
ざっくり描いてこの美
びっくりです

心ないつもりでない、心ない言い回し
傷つく側が悪いかのような半端な善意って・・・

これもそういう一編です

でも逆に、こういう出会いも琲音さんはお持ちです

私はね、これ読んで、ああ、あたしも一本必ずキープしよう、53本目になろうって思った
今も思ってる
でもね

何の気なしに語りかけてる言葉が、どこかで琲音さんを傷つけてるのかもしれない

って
案じてしまってはいるのです



これが最初に話しかけた記事だと思う
そして面白がってこの一作を仕上げた・・・

面白く読んでくださったようで

なんて記事も上げてくださって

そしてある日ふと読むと、これ


この少女が妻?♪♪♪


勝手に描いて
勝手に楽しんで
勝手に仲良くなった気でいる・・・
私きっとまだまだなんですよ
でも努力します
錬磨します
あんまり早く見限らないでくださいーーーーー

ファンより

それでも地球は回っている