見出し画像

リズムと反転

一昨日ぐらいから
色々とうまくいかないことが多い。


ここ最近はこういったズレは
少なかったのだが、
数日は本当に裏目に出ることが多く、
ちょっとしょげている。


人生は常に一定というわけではなく、
良くなったり芳しくなかったりといった
波はあるものだが、

そのリズムが崩れすぎている今は、
さすがにしょぼーんとなってしまう。



それは ”いいことないなー”
という気持ちが私の中に
あるからかもしれない。



しかし、いいかよくないかは
自分が決めるものなので、
いいことないと思った時点で
よかったことも含む全てが
反転するのだろう。



なんてことを思いながら
今日もパソコンのキーボードを
カタカタ言わせている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?