見出し画像

素晴らしいタイムラインおめでとう🎵

新年明けましておめでとうございます🌅
今年もよろしくお願いします。

年末年始に大きなニュースが舞い込みどのニュースを載せるか迷いました。

もう追い付かないほどあれこれ出てます。

どん深い闇の大掃除もほぼ完了したようですね。

未だお花畑にいる人たちも大いなる目覚めの2023年になるでしょう。
私事ですが、去年の10月に家族がコロナ陽性になり、しばらく自宅待機していましたがその他家族は陰性でした。
お陰様でコロナと診断された家族も微熱と鼻風邪みたいなもんでした。
やはり自前の免疫力が強い証拠。

初詣はやはりマスクを着けている人ばかり。
マスク依存症ですよ。
マスクに予防効果はありません。予防接種も効果無し、実験無し、医者や国会議員、厚労省が接種率20%未満のワクチンです。

これがどういう事かそれだけでも気付くと思います。

私たち国民は騙されていました。
もう隠しきれなくなりました。

新しい戦争だったことに気付いてますか?
死亡者戦後最多😱😱😱

https://twitter.com/binbou415/status/1611171951825014786?t=e_xCDODoMMrIMNcc8TwihA&s=19

https://the-liberty.com/article/20166/?s=04&fbclid=IwAR1273wk3DnZNZ6SDsjKZHBXU4qausmp8f_lBFLGfU3i7he8cTJFqtU-zYY

「もう隠せない原爆級のワクチン死」

マスクもワクチンも百害あって一利無し❣️目覚めよう✨日本🇯🇵

マスクを着けていると酸素が薄くなります。

がん細胞は酸素と熱が嫌いなので
がんは、酸素の薄い状態を好み、ウォーキングのような、有酸素運動で酸素が濃度が高いのが嫌いです。

つまり、毎日タダでできるがん治療法は運動です。

ガンは、熱が嫌いなので、基礎体温が上がるとがん細胞を攻撃してくれます。

もう一つ、タダでできるがん治療法は、熱いお風呂に入る事です。
温度は42.5度以上がいいそうです😌♨️🍶

このままマスク生活を続けているとガンリスクも高まりますよ。

さぁ今すぐマスクを捨てましょう。

新鮮な空気を取り入れてお日さまいっぱい浴びて健康的に一年過ごしましょう🌈

あべこべ政腐💧ほんと終わってるわ💢

ラップ界の救世主参上❣️
⬇️⬇️⬇️

最後までご覧いただきありがとうございます。

目が覚めた国民が世界を変えて行きましょう✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?