見出し画像

【替歌】飾りじゃないのよマスクは

私はマスク外せない

素顔を見せた事がない

家族の前は外してるけど

周りの人に合わせて過ごして来たから

そして反ワクが騒ぐたび

不思議な気持ちで見てたけど

きっとコロナはあるんじゃないかと信じてる

私はマスク外せない

明かりの消えた街角で

色んな人とすれ違ったり

食事の時も黙って過ごしてきたから

そしてワクチンが増える度

不調が続くと寝込んでた

きっと効果はあるんじゃないかと信じてる

飾りじゃないのよマスクは HA HAN

すっぴん隠れりゃいいのよ HOHO

嫌いじゃないのよマスクは HA HA N

忖度だけならいいけど

ちょっと苦しい時もあるのよHOHOHO

私はマスク外せない

本当の勇気を持てない

誰の前でも一人きりでも

マスクするのがマナーと思ってきたから

そして恋人に会える時、私の素顔を見せた時

きっと泣いたりするんじゃないかと感じてる

きっとマスクの肌荒れ気にして隠してる

下着じゃないのよマスクは HA HAN

雑巾以上に不潔よ HOHO

感染予防じゃないのよ HA HAN

ウィルスだけならいいけど

ちょっと悲し過ぎるのよマスクは

飾りじゃないのよマスクは HA HAN

好きにさせてよ いいから HOHO

安心できるのマスクは HA HAN

奴隷になるならいいけど

ちょっと悲し過ぎるのよマスクは
LALALA…

中森明菜さんの復帰を心よりお待ちしております🎤✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?