見出し画像

キャリアも妊活も後悔しない!30代を過ごしたい人へ。

【このような方が対象です】
 キャリアもライフイベントも、どちらも後悔や妥協なく、
 そして楽しんで取り組みたい人。

【期待できる効果】
 ✔︎ 心も身体も余白をつくり、心身共に満たされた土台が作れる

 ✔︎ 本当に心が躍るキャリア&ライフビジョンを描き、
  それを叶えていくための道筋・実践・選択ができている

不安を埋めるための自己犠牲はもう終わりにしませんか?

以前の私は、キャリアも妊活も
「未来の自分のためにもっと頑張らなきゃ!」とひたすらタスクを詰め込んで、心も身体も削りながら過ごしていました。

本当は仕事休みたいのに、休めない。

病院の待合室でも会社のPCを叩きながら、
しんどくて涙が出てくるのに、どうしたらいいのか分からない。

今の状況がつらいからこそ、
未来の自分のために、「もっと頑張らなきゃ」って思ってた。。。

会社を休みたいのに休めなくて、泣きながら会社に行く

妊活のためには早く帰って寝たほうが良いとわかっていても
もう頼られなくなるんじゃないか?と不安になり
結局遅くまで残業してしまう。

大手やコンサルに転職していく同僚たちや
ママになっていく友人たちと比べては
「なんで私ばっかりこんな目に…」と凹んでばかり。

私なんて、キャリアも妊活もどっちつかず。

悩んでるばかりで
結局、何も変わってないし、
何も手に入ってないじゃん・・・。

苦しい毎日なのに
どうやったらそこから抜け出せるのかわからなくて
ひたすらタスクを詰め込んで苦しくなる・・・

なんで私ばっかり…

いつでも転職できるようにと
仕事以外の時間も人事の勉強をしたり

早めに不妊治療した方がいいんだ!と
仕事量を落とさず業務の合間に通院したり

家事もちゃんとこなさなきゃ!と
毎週末には、作り置きを半日かけて作ったり

頑張ることが正解だ!と思ってたけど、
もう、心と身体が苦しい・・・

でも、
あんなに心も身体もズタズタだった私が…

たくさんの方のご縁のおかげで
たった数ヶ月で・・・こんなに変わったんです!!!!!

さらに、私自身の内面も

人に気軽に頼れるようになった!
悩みすぎなくなり、行動力がアップした!
周りの人からどう見られているのか気にならなくなった!
無理や我慢を手放すことで、ご機嫌な自分になった!
本当にやりたいことに時間とエネルギーを注げるようになった!
自分の考えや感じたことに自信が持てるようになった!

不思議じゃないですか?

さらには、

「やりがいのある仕事をしながら
 身体に負荷のかからない生活をしたいな~!」

ってイメージしてたら

あれ?気づいたら叶ってるやん!!!


そんな今だからこそ、やっと伝えることができる!

苦しみから脱して
本当に望むキャリアとライフのビジョンを描き

そして、それを叶えるまでの道のりを

やっと届けられる!!!


不安と焦りを誰にも話せなくて、頼れなくて
体力も気力も無くなった、ちっぽけなOLが

キャリアもライフも、もう苦しまなくてもいい!

ワクワクしながら、自分の後悔しない選択をして
引き寄せる方法を知ってしまった!

でもこれは、
会社の研修じゃ教えてもらえなかった。
(8年間人事だった私が言うから本当です)

男性と同じように働きながら、
女性として結婚、妊活、子育て…をしていくには

「ただ頑張る!」ような力技では、
気力も体力も限界があります。

キャリアも、ライフイベントも、
大切な時期だからこそ。

これ以上
心を置いてけぼりにして
身を削らないように、

周りの目を気にしてばかりで
後悔しないように

あなたが本当にやりたいことを見つけ、心躍る選択をしてほしい!!!




土台が整えば、何をやってもうまくいく

頑張って努力しようとしても、
心と身体の土台ができていないと、ガス欠になって走れません。

ガス欠のまま、止まれなくなって走り続けると
メンタルになる可能性も高まります。

https://theories.jp/terms-maslows-five-step-desire/

私自身も、どんな残業・どんな辛さも
すべて「気力」で乗り切ろうとしていました。

でも、

土台として食事・睡眠などの「身体と心の健康」を整えつつ、
それ以外の限られた時間とエネルギーを
自分のやりたいことに、どう使っていくか?

この方法を身に付けていくことで
キャリアや妊活だけでなく、育児や介護など

今後起こり得るさまざまな状況においても
心と身を削らずに、やっていくことができるようになったんです!


一人ひとりとの個別セッションのこだわり

これまで私が、
どれだけ本を買っても
どれだけオンラインでセミナーに参加しても

結局、大した効果は得られませんでした。
(私がズボラなだけかもしれませんが…)

そんなズボラな私でも「個別セッション」をお願いしてから
一気に変わったんです。


どんな時も、いつも私自身をみてくれて、
「今やるべきこと」を示してくれる!

そして気持ちの面でも寄り添ってくれた人がいたからこそ
心折れずに、無理なく前に進むことができた!

オーダーメイド型だからこそ

これまで、大手メーカーの人事として
5000人以上のキャリアを見てきて、

さらにはキャリアコーチとして
100人以上の方とセッションしてきて

気づいたのは・・・

ほんまに、全く同じケースなんてないんです。

だからこそ、

一人ひとりとの関わりを大切にしたい。


最大限の効果を得てほしいからこそ、
一遍通りの内容ではなく
講座の内容はオーダーメイド型で提供しています。


講座のオリエンテーション時に、
カリキュラム案と個別ロードマップをご提案させていただき
一緒に内容を確定させていきます。

私はこれまで、自分自身にめちゃめちゃ投資してきました。

・キャリアカウンセリングスクール
・コーチングスクール
・人事コミュニティ
・女性向けマインド講座
・グループセッション講座
・ビジネス講座
・パーソナルコーチング
・ママさん、女性向けコミュニティ
・伴走ビジネスサポート
など

その額…

478万円!!!

さらに、
私自身がその経験を持って試行錯誤しながら
手に入れた経験や知識

100名以上の方とのセッションからの気づきや
人事として5000名以上のキャリアを見てきた経験まで
時間をかけず最短で学べるので

もはや478万円以上の価値のものですが

みなさんが受けやすいよう
この金額の半分以下に設定しました。

(あまりにも安すぎて、起業仲間から怒られています。笑)


講座・セッション内容

この中からオーダーメイドで組み立てていきます。
随時追加していく予定です!

(隅々までよ〜く見てくださいね)

足し算よりもまず、引き算を意識して
「余白づくり」からやっていきます。

さらには、こんな特典も!!!!

月2回の個別セッション

(これ、過去の私が本気で欲しかった…!)

一番悩んでもがいていたことや
この人生をかけて伝えたいことを、

エネルギー全開で伝えながら
誰よりも本気で信じて、全力で応援していきます。

こーーーんなにも内容盛りだくさんで

金額見せると仲間に、「この内容に伴走まであってこの金額!?」と
驚かれている本講座。

無料セッションで希望された方に
講座内容含めご提案させていただきます。

無料セッションは、こちらからお申込みが可能です。


私がやりたいこと

仕事もだんだん任されることが増えて
出産の年齢リミットを考えるとプライベートも気がかりで

そんな、ライフもキャリアも
大事な時期だからこそ

心を置いてけぼりにしないで
身を削らないで

あなたが「本当に」やりたいことを見つけて
心躍る選択をしていってほしい。

周りの目ばかり気にして
後悔する30代にしてほしくない。


だからこそ、1人として取りこぼさない。

まっすぐ本気で1人ひとりを応援できるように、
本気で伴走サポートさせていただきます。

最後に…

お金を払っていただいて、伴走していくこの講座。

それだけ、私は覚悟を持って
全力で伴走させていただきます。

中途半端な気持ちでやってしまうと
お互いにとって時間とエネルギーが無駄になってしまうので…

苦しいだけの日々を変えよう!

ほんまにやりたいことをやろう!!!

一度きりの人生を、後悔なく楽しく生きよう!!!


そう決めた方のみご応募ください。

飛び込んできてくださった方々には、誰よりも信じて
応援して、寄り添いますのでご安心ください♡


あんなに苦しくてボロボロだった私が変われたんですから
あなたが変われないはずがないんです。

あなたが「飛び込んでよかった」と
思えるくらい変われると、胸を張って言えます。

それでも、私のお伝えしている内容で
全く変われなかった場合、全額返金させていただきます。


本気で自分と向き合って
キャリアもライフも、後悔しない30代にしよう!


あなたからの無料体験セッションのお申し込み、お待ちしています。
(公式ラインのボタンからどうぞ)


【講座概要】


はたらく女性としての土台を整えて、後悔しない30代を!
「ライフ・キャリアコーチング講座」
(5ヶ月間)

・月2回のオーダーメイド講座
・講座資料+ワークシート配布
・日々の足跡が見える山登りシート
・5カ月間のオリジナルロードマップ作成
・月2回60分の個別セッション
・個別セッションログ
・無制限のチャットサポート
・自分のトリセツ作成

【お客様の声】

道浦さんのセッションに出会えて、
本当に運が良かったと心から思います!

道浦さんのコーチングを受ける中で、
自分の気持ちを一番大事にしていいんだということ、
意識的に自分と向き合おうとしないと、心が置き去りにされてしまうこと、
自分の強みや軸を意識し、自分の感情に向き合い行動すれば、自分にとって心地よい状態に持っていけること
を学びました。

「正解を意識しすぎなくていいんだ」って
考え方が変わりました!

元々、何かと正解・不正解を気にしてしまう考え方の癖がありますが、
正解を意識しすぎなくて良い、自分が考え行動する道が正解である、という考え方にシフトできているような気がします。

自分の考え方の癖や軸に気づけました!

自分が目指していること、理想だと感じることは同じことが何度か出ていたので、
自分の考え方の癖や軸みたいなものがあるということに気づけたことはかなり大きいなと思います。
あと、自分が思う自分と、他人が思う自分は必ずしも一致しない、ということがわかり、
他人の目や意見を気にしすぎなくて良いと思えるようになりました。

人生の選択肢がたくさんある女性におすすめしたい!

様々な人生の選択肢がある、特に20代後半や30代の方、
仕事、勤務地、趣味、結婚、恋愛等々、選択肢がたくさんあるなかで、どこを選ぶのが最も適切なのか色々と考えることがある年代かなと思います。

友人もいろいろな悩みを抱えており、中には一人で悩みすぎてどうにもできないと困っている友人もいます。そんな方におすすめしたいです!

理想と現実のギャップを埋めたい!

自分の中でなりたい理想と現実とのギャップを埋めたいと思っていたため、受講しました。
コーチングを受けることで客観的に自分を整理し、また、人に話すことで自分を進める後押しになるタイプなので、受けたいと思いました。

必要以上の足踏みはもったいない!

思いを持っているけれど足踏みをしている人におすすめしたいです。足踏みも大切なとき(エンジンをかけているところなど)もありますが、必要以上の足踏みはもったいない、行動してみるときっと何か気づきがあったり変わったりすることもあるよと知ってほしいです。

やる気、不安解消の気持ちが持続しています!

こんなことまで相談してしまってもいいのかなーという内容に対しても全てしっかり向き合って真剣に回答、対応方法を一緒に考えてくれました。
とても前向きな気持ちになり、お仕事も今まで以上にやる気が出ました。
研修やセミナーなど、その時はやる気になるけれど、終わった後は気持ちが持続しないことも多いのですが、今回は1対1でしかも自分だけの為に真剣に対応して下さったので、今もやる気、不安解消の気持ちが持続しています。

結婚を機に女性ならではの悩みがあり・・・

結婚を機に、女性ならではの悩みにぶち当たっていたため、セッションをお願いしました。
どうしても他の人の気持ちを考えてしまい、迷いが生じていた部分もあったが、客観的な意見をもらえることで大丈夫なんだという安堵感が得られたり、今後のモチベーションにもつながりました。

心が軽くなり、柔軟に考えられるようになりました!

女性の方は特に分岐点が多いので、これから結婚・出産される方やキャリアに悩まれている方にお勧めしたいです。心が軽くなり柔軟に考えられるようになりました!

無料体験セッションの申し込みは、こちらから!

ご応募、お待ちしています。

後悔しない30代にしよう!!!!!


みちうら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?